ついに

 終わったか・・・

 昨日はまだ仕事でしたので、帰ってビデオで観戦しましたー

 やっぱり個々の力が違うんだなあ・・・と実感。

 こぼれ球もみんな拾われてるし、味方同士でしょっちゅう

交錯してましたし。サイドがら空きだからサイドに出してー!

とか思いつつ見ておりましたよ。

 2点とも押し込まれた、という感じでしたから尚更悔しいかなあ。

追いつくチャンスも多かっただけに!中山はもっと自分で打っても

良かったと思うんだけどなあ。うーん。

 相川の得点はお見事でした。もう一本決めてほしかったけど

まああれは中山元気打つと思うよな(汗

 急にボールが来たから(柳

 力の差は感じましたが、刃のたたない相手ではなかった、と

いうのが感想ですね(負け惜しみかもしれませんが・・・)

J開幕当時のレッズってこんなんじゃなかったかと思ったり。

 コンサの皆様お疲れ様でした。正月の楽しみは減って

しまいましたが、この時期まで楽しめるとは思いませんでした。

ありがとうございました!

 さて雑誌の感想を!

 ●ラブリー(今頃か)

 ・つなみティーブレイク。

 女の子のかぶってる帽子が可愛いのですよー

 服にしても、初詣にセーター着て、というのは北海道では

ありえないので(寒)この子の服もかわいーなと思うのです。

胡桃ちの先生ならではでしょうかー。

 白い服似合う女の子っていいですよねえ。

 あんまりいないけど。

 服は白くても心が黒い子が多(略

 ・サクラ町さいず。

 ひろえちゃんはかわいいのですよー。

 おせじなんかではなく。かみもふわふわだし!

 かえるをお財布に入れると良いというのは初めて

知りました!今度やってみよう~

 ・会計チーフ。

 あれ?大崎って知らなかったんでしたっけ?

 泣いてる中山がもうもうかわいくて。

 チーフのにぶちんー。大崎何とかしてあげてよう~

 ・まなびや。

 遥花ちゃんにケーキいっぱいあげたいー・・・なでたいー・・・

 明生さんは遥花ちゃんの良き理解者ですね(笑

 シュトーレンって今年のクリスマスはよく聞いたなあ。

シュトーレンなんて私はフォルテ姐さんしか

思い浮かばないのですが(笑

 ・メルヘン横丁

 これは・・・やな死に方だなあ(笑

 さてどうやったら成仏できるんでしょうか。

 満腹になれば良さそうな気もしますが果たして満腹に

なるのかどうかー。うーん。

 ●きららMAX

 ・イチロー

 茜ちゃんの鎖骨ー。どきどき。

 茜ちゃんの頭ぽんぽんしてるななこちゃんがいいなー。

なかよしさんなのです。

 ところで今月ななこちゃんのおっぱいがちぢんでいると

おもうのはわたしだけでしょうか

 ニット着てるんですから!ニット着てる女の子の

胸というのはですね!もっと!こう!(だまれ

 ・ことはの王子様

 1549伝わるキリスト教・・・(違

 お尻をつき出すリナさんがですね!もう!

 ・看板娘はさしおさえ。

 ちゃんと叱れるお父さんはえらいです。うん。

 ちゃんと反省する小絵ちゃんもいい子です。うん。

 翠ちゃんのお祖母ちゃんもいい人です。最近のお年寄りは

孫を甘やかすことしかしませんからねえ。ちゃんと叱って

あげられる大人が周りにいるのはしあわせなことだと

思うのですよ。

 お父さん誉められて喜ぶ小絵ちゃんがいいなー。うん。

 ・にこプリトランス

 騎士ももうせすやりんす君のことをしっかりわかってるなー、と。

なでなでにつられちゃうせすがかわいいのですよー

 ・ひろなex.

 こんなピタゴラスイッチはいやだ(笑

 

 理科室の机で卓球は新しいなあ。

 やってみたいもののもうこの難しさを確かめる術は無い・・・

 ・スズナリ!

 先生に12月24日の予定を聞いた時点でオチが読めるという(笑

 

 おねいちゃんにぎゅーっとしてる鈴ちゃんと、

ぎゅーっとされてるおねいちゃんの表情と。いいなっ。

 ・ももえん。

 うさぎちゃんの服がどきどき。

 ひもが。ひもがっ!

 腰に来る声というのが男としてはどうにもわからないのですが・・・

 女の子にはそーいうのがあるのでしょうか・・・

 ・ワンダフルデイズ

 さっちゃんの真顔が(笑

 壱さん若返ったのでしょうか。ショタっぽいのを期待します(何

 大乃元先生のスペシャルは描きおろしなどはほとんどなく・・・

コメントがちょこっとあるくらいなのが淋しいのですが。

でもいつも通りにグッズのプレゼントがあります。

応募してみようかなー。

 でも「ネーム〆切」とか「コンテ〆切」とか読者は使わないかも(笑

 ●電撃大王

 ・よつばと!

 んま!とーちゃんとふーかが!らぶらぶに!

 こんなところにも振り込め詐欺の波が(汗

 ・トリコロ

 マキちーのその重量税・・・

 この私めが代って払ってしんぜよう・・・

 そのかわりその重量を受け止めさせてもらう特典をですね(何

 くまみみマキちーがかわいいんじゃよー

 こども多汰美さんもかわいいんじゃよー

 わんこといっしょ。

 多汰美さんの身長で50ちょいとなるとずいぶん

細いような。ぼんきゅぼん、なのかなあ。

 やおかった=やわらかかった、・・・かな?

 ななせの間の読み方はタモさんのそれに近い気が(笑

 毎晩がんばったんですからね!!?と

 ぱんぱんぱんぱんいう音がですね・・・その・・・ぽっ(照

 幸江さん!僕とも毎晩がんばりまs(殴

 ・かしまし。

 聞いたときのやす菜ちゃんととまりちゃんの反応の

対比が。いつもの2人と逆なのがなんとも。

 あゆきちゃんがいてくれて良かったな、としみじみ。

 もう苺ましまろはどうなってしまうんでしょうかねえ・・・

 ・・・きららに移籍したら驚くなあ

 ●チャンピオンREDいちご

 秋田書店の本を買ったのは何年振りでしょうか・・・(とおいめ

 うーん・・・

 このアオリでこのまま売り続けて良いものか(汗

 次号からは是非

 「オール読みきり オールヒロイン 15歳以下 に見える!」

とかにした方が良いようなー

 みづきたけひとさんが描いてらしたのでびっくり。

 他にもなかなか豪華な面子が描いてらっしゃいますです。

 巣田祐里子さんが描いてらしたのもびっくり。

 うーん

 ココナちゃんが男の子だともっと良かったです(何

 ぜひ別PNでみんな男の子にして描いて頂きたいー

 DONKEYさんって今いろんなお仕事してらっしゃるんですねえ。

びっくり。

 電撃萌王はふろく目当てで買いましたー

 やっぱり裸より下着着てたほうがかわいーと思うのですよ!

 最近のメディアワークスは冊子系の誌上通販

してくれませんからねー・・・

 ひとまずここまでー

 これから忘年会なのですよー

 久々に会う友達もいるので楽しみっ。

 ・・・年内に積みあがってる本全部読めるのかなあ(汗