にょわっ

あらやだ!呼ばれたかしら!(笑

 ざ・・・残念ながらひだまりスケッチは複数買いの予定は

ないわけです(汗

買うものもできてしまいましたし!

 

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 うどんげうどんげ!!

 ⊂彡

 いちまんえんか・・・

 カバーだけでいちまんえんか・・・

 でも榎宮さんのうどんげだから買わなきゃ!買わなきゃ!!

 コミックシグマポチ加藤さんカバーも気になったんですけどねー

 大きさはどちらも140ですから同じくらいなのでしょうね。

わはーたんより一回り大きいくらいかなー。

 

 今日は久々にとらとメロブへ・・・

 年末だから本の発売早くなってないかしら~と思って

行ってみました。

 まだきららコミックスは出てないのね・・・明日もまた来るよ・・・

 ひとまず買ってまだ感想書いてないコミックスこれだけ。

061228_1

 雑誌これだけ。 

0612282

 こ・・・今年中には感想を書いてみせるー

 冬コミも結局行かないしね・・・

 冬コミは断念して2月のティアに行くことにしましたー

 5月のは・・・折角教えて頂いたのですがやはり

交通費とかが高いですよね。うーん。GW中って

特割とかないですよねえ。きっと。ということで2月に。

その時の経済状況により5月も考えます・・・

 2月のティアも日帰りの予定です(汗

 なんかとらのあなから買えるとき妙に荷物が重いんですよねえ。

0612283

 あれ?

 ユウカナリアフィギュアが。

 いつのまに。

 おかしいなあ。

 

0612284

 某フィギュアのようにキュロットを脱がすとくまぱむが!

みたいに脱がせることはできませんが、そのままでも

いろんなアングルから見つつハァハァできまつ!

バニーハルヒなどには見向きもせずにこれを購入。

 久々にフィギュアを購入なのでした。

 時間があればこのフィギュアの写真なども・・・