2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あしぶみ

札幌はちらちら雪が舞う程度で積もるほどの雪ではなく。 道東のほうは気の毒としか言いようがないですな・・・ 東京の桜とかきれいでいいなー、と思うのですが。 北海道の春はもうちょっと遅くなりそうです。 昨日はてぽてぽとらに行ってお買い物。 コミック…

うわあ・・・

※今月の「GA」「ニコがサンタ」「きらスタ」は都合により休載します。 表紙の一部表記の訂正が間に合わなかった事をお詫び致します。 がーん・・・ がーーーーーん・・・ もう何を楽しみに生きていけばいいのでしょう(泣 GAは単行本作業のせい・・・?で…

2連勝!

日ハムは無事に2連勝! ガッツ大活躍ですよー セギノールの2ベースで制止も振り切りホームに突っ込む 好走塁とかかっこいいー!マシーアスも今年活躍してくれそう。 今年のハムはひとあじちがうぜー ・・・センバツは恐れていた事態になりましたが(泣 今…

なにー

富士ー!? やっぱり日本グランプリ、の名は鈴鹿にこそ相応しいと 思うのですが・・・まあバーニーちゃんはホンダよりトヨタが 好きなんでしょうから仕方がないのか・・・ 私個人的にはあんまり変化がないコースで好きでは ないのですが・・・まあ長い直線がポ…

ちょっと気になるカナ?

そういえば昨日電撃大王売ってたのをいつも通り 華麗にスルーしたのですが、来月からトリコロが始まると いうことは、何らかの描きおろしカットとかあるのでしょうか。 ・・・買ってくるか とりあえず きららMAXが札幌にもようやく入荷。 Gファンタジーもよ…

素晴らしきかな世界一

ばんざーい! おめでとう日本!ありがとう日本! 1点差に詰め寄られた時はドキッとしましたが! 初代王者ですねっ。めでたい。 ベストナインに上原が入ってないのがちょっと残念かなー 個人的には松坂より・・・ゴニョゴニョ・・・ でもすごいと思いました…

次の問題です

もむとおっきくなるものなーんだ? はい、お答え出ませんでした さくらむすび抱きまくらとお答え頂きたかったっ(華丸 こんな紙が入ってたのでー そうですか!もんでいいんですか! ということでもみもみ。 うーん。もうちょっと綿が多くてもいいような気が…

アメリカにでっかい天罰ですっ

USAは今日もボブが頑張ったみたいだけど 残念ながら負けちゃったネ!HAHAHA! 天罰てきめーん・・・ で 三度目は許されないということで 日本は頑張って頂きたいー これで負けたら日本帰って来れないよ? 代わりに兵役行かされるよ? 札幌はお天気も良くぬく…

たのむよアンパイア

朝途中まで野球観てまして。出ないとならないので ビデオセットして、帰ってからビデオで観戦。 「HAHAHA!ここはUSAなんだよジャップ共!」 というジャッジですなー・・・ 私は「フォーエバー神児くん」とか読んでた人なので。 こういうものだ、と25年前か…

うわしまった

今回のタイトルは「さんびゃくー」とかにするつもり だったのですが・・・記事数見誤ったな・・・いかんいかん。 というわけで300件目の記事ですー 今回の記事はF1のネタバレがありますよ これから地上波で観る人は読んじゃダメですよ ひとまず第1戦終了…

暴動起きちゃう

きららを買いに行くとずらー・・・・・っと行列が。 DSライトの抽選でした。 私もついでに参加してみた!はずれた!!とほ。 そのうち出回ってきたら買おうかな・・・ でもDS買うと昔居た会社が潤うんだよなー。 それはイヤなんですケド(汗 でもこれだけ…

しょぼ

コンサ弱えー あーもう最悪ですな・・・ フッキ一人に集めすぎ。あれだけ徹底的にマークされてるの わかってるんだから、他の誰かを使わないと・・・ フッキも一人で持たないで、他の選手に出して欲しいなー。 え?他の選手が頼りないからだって?いやまあそ…

うまいはなし

晩ご飯に納豆を食べました。 明日に備えて納豆を。ドームには行かんけど。テレビで観ます。 3月ですから、転と名のつくものが多くなるシーズンですねー 転勤・転校・転居とか。年度が替わるのを機に転職、 なんてのも。 今日はそんな転職ネタです。 オタクな…

まいったのう

あー よーやっと復旧した・・・ 昨夜もログイン画面までは行くんですけどねえ。 管理画面にはまったく入れないという・・・ 昨夜だとログイン画面はコース選んでチェック入れるように なってたりしましたが、今復旧したのだと以前のログイン画面 ですね。 メ…

たからさま

ふんでください と思ったらみずほに変わってたです・・・ あああー・・・かわいいー・・・ 毎日ルマン通う!通うよぅ! ホーム。 らいか・デイズはすっごくいいお話で。 竹田君かわいいなあ。やっぱりまだまだ子どもなのです。 お父さんは良い息子さんがいて…

寝た子も起きる子守唄

おお さだはるよ! まけてしまうとは なさけない! ・・・まあ2次リーグには進めますからいいですが。 2次リーグでまた負けたらシャレになりませんがね・・・ まあ打ち疲れってことにしときましょ。 オリジナル。 そこぬけRPG。 ひとまわりサバを読むカ…

たからのすくみずもいいね!

よしキャプターズ読もう~ まずは帯を読もう・・・あれ・・・なんか意味通じない・・・? うわ!左から右に読めばいいのか!(半分くらい読んで ようやく気付きました)海藍先生、縦書きは右から左に 読んでいくものですじょ・・・くすん。 もうちょっと色が…

しまった

誰かが俺に許可無くいつのまにか2月を終わらせている!(何様 3月ですなー ようやく雪も解けて道路が走りやすい・・・と思ったら またこの雪ですよ・・・ほどほどにお願いしたい。 それにしても止まないなあ・・・ 今日は某社の面接に行ってですな。 なん…