2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅわしゅわー

コカコーラC2に続いて、ペプシブルーが発売 されましたが・・・あれはダメだろうー・・・。 色からして体に悪そうな感じがありありと。 味もC2の方が良いですし。ペプシブルーは妙に 甘いのと、ちょっと薬くさい(色のせいもあるかも)ので。 まあもとも…

ジプシー

引っ越すべく不動産屋へ。 いや、まだ今の家に引っ越して3ヶ月しか 経ってはいませんが、次々と設備壊れまくりですし。 アリが大挙して現れたり。 (アリの巣コロリで勝ったヨ!) ドアが建てつけ悪いのか、開かなくて手を痛めたり。 (いや、本当開かない…

revenge

やったよ!ついに琢磨がやってくれたよ! トゥルーリ抜くときに「接触かっ!?」とか 残り2周で「な、なんか踏んだ!」とか、ドキドキ させてくれましたが!トゥルーリを抜いた上での 3位、というのがまた価値がある。バトンがリタイア したレースでの3位…

ラーメンおにぎりより

とんかつおにぎりの方が美味しいと 思いました・・・大泉洋にはあんまり新商品を 開発させない方が良いかもしれないなあ・・・ ローソンは。しかも高いし。 さて、札幌にも、退場者続出で勝つ気の無さそうな コンサドーレでおなじみの札幌にも、ようやく か…

と、おもったら

トリコロの次回予告は掲載されましたねー。昨日の 23時頃は消えていたのですが。今日の8時現在 載っていまふ。ほっ。 ・・・じゃあ悪いお知らせってなんだろう。うー。 悶々としていても仕方が無いので、 良いお知らせの方の想像をふくらませて 楽しもうと思…

respect

海藍先生のサイトも更新。 CDもいよいよ来週ですね!たのしみです。 妥協を許しませんねえ、海藍先生。尊敬です。 ・・・とらでなんかイベントとかしないのかなあ。 (とらで予約してるので) ・・・かなり悪いお知らせ、というのは・・・ ・・・ 多分、予…

なぜ10番ばかり

F1の話。 あーっ、コース上に白煙がーっ 白煙の向こうから見えたのはB.A.Rのマシンだー って、琢磨だ! いいですか、皆さん PSにソニータイマーが内蔵されているように、 琢磨のマシンにはホンダタイマーが内蔵されているんです 間違いない! あなたの車にも…

らっきーせぶん、かな

いやあ、インド戦は観ていて楽しかった・・・。 俊輔、今までとうってかわって良い動きだった・・・。 末広がり、とまではいきませんでしたがラッキー7、と いうことで良かったのではないでしょうか。 札幌市民はさあ、贔屓のチームが点を取れない試合 ばっ…

かねてから

思っていたのですが ヨン様、っていらっしゃるではありませんか ペ様 じゃダメなのですか? いや、まあどうでもいいんですけど 今日は接客機会の多い日で、頑張ったヨ・・・。 セールの準備もあるし、ずっと働いてたヨ・・・。 アルバイトのことを「ああもう…

くろあか

昨年このようなスニーカーをNIKE IDで作りました。 片足にIDは6文字までしか入れられなかったので、 「WE LL」「RETURN」と入れました。色からもわかると 思いますが、昨年のコンサのキャッチフレーズ 「WE SHALL RETURN」であります。作ったときは、 「まあ…

ハードラック

琢磨車が壊れるのは、琢磨のドライビングに起因するのか、 はたまた単にエンジンの耐久性が問題なのか・・・。正直 わからないですが。まあまだ10戦以上ありますよ!次!次!! だって琢磨はちゃんと自力で2位まで走ってますからね! あぐりんの時は、セ…