revenge

やったよ!ついに琢磨がやってくれたよ!

 トゥルーリ抜くときに「接触かっ!?」とか

 残り2周で「な、なんか踏んだ!」とか、ドキドキ

させてくれましたが!トゥルーリを抜いた上での

3位、というのがまた価値がある。バトンがリタイア

したレースでの3位、というのがまた価値がある。

 いやいや、いい感じでの折り返しを迎えることが

できました!

 正直ミハエルにアクシデントが起きない限り、

表彰台のてっぺんは難しいかとは思いますが。

今シーズン、もっと何回も表彰台での琢磨を

見たいですね。

 それにしても、日本人はシャンパンのボトルを

表彰台のてっぺんに置くのが好きですね(笑)

あぐりんも置いてたし。

 全米オープンは・・・どうせならミケルソンに勝って

ほしかったですけどねえ。17番のダボで終わって

しまいましたね。

 次は全英ですかー。頑張ってほしいです。

 驚いたのは丸ちゃんがVスチール使ってた

ことです。秀道からとりあげたのか(笑)

 そういや昨日はサンクリだったのですね。

 今日辺りから通販で新刊出てたりするのかなー。

チェックしてみよう。

 双見酔さんの本はメロブに委託されるみたいなので

チェックしておかなくてはなのですよ。うん。

 ビジュアルアーツからメールが。

 入金確認のメールでした。

 これであとは「ラシエルの箱庭」届くのを待つだけでつ。

 たのしみ。