ジプシー

TRICOLO.JPG

 引っ越すべく不動産屋へ。

 

 いや、まだ今の家に引っ越して3ヶ月しか

経ってはいませんが、次々と設備壊れまくりですし。

 アリが大挙して現れたり。

 (アリの巣コロリで勝ったヨ!)

 ドアが建てつけ悪いのか、開かなくて手を痛めたり。

 (いや、本当開かないんです。壁蹴って、反動つけて

  なんとか開くくらい)

 水道の蛇口をひねれば茶色い水しか出なかったり。

 (水道管腐食してるみたいで。体調悪いのはこれのせいか?)

 いいよいいよ!敷金帰ってこないだろーけどもういい!

 ということでジプシーのように次の部屋を探すのでした。

 不動産屋に行った後で大急ぎでとらへ。

 閉店間際に駆け込みましたよー。

 「多汰美さんを迎えに来ましたっ!」

 いや、そんなことは言いませんでしたが。

 多少サンクリの新刊が出てたので、3冊くらい持って

予約の控えをレジへ。

 「これって入荷になってますかー?」

 「あ、これは奥のレジの方でお取り置きしてますー」

 おおお、なかなか多汰美さんには辿り着けませんじょ。

 ともあれ、CDを無事に買って参りました。

 なんか開けるのがもったいないですね・・・

 だって、トリコロの新しい作品、って、本当に

久しぶりですから・・・なんか開けるのがもったいなくって。

 でも開けないと見れませんし。聴けませんし。

 明日は休みですので、じっくりと楽しませて頂きたいと

思います。

 さて、開けよう・・・どきどき。