2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう出たー

たたみの部屋で勉強すると能率が上がるそうで。 やってみましょう。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 「じゃよー」 好きだー!(何 このように気になって集中できないので俗説だと思います(違 そんなわけでついに発売トリコロ3巻・・・もとい1巻特装版。 発売…

エネルギーのみなもと

もう ゆきはいいよ・・・ ひとまず今は風が強いものの雪は止みましたです。 一日に降った雪の量で行くと今シーズン一番だったような。 どうにもくたくたです。うう。 でもなんとか頑張っているのです。 モモちゃんがいるのでー ↑タイトル横に貼ってあります…

うう からだいてえ

は 10日以上もあいてしまた いや先週は毎日雪かきで・・・本当に毎日毎日雪かきで・・・ 今週はその疲れをひきずってて、気付くと落ちてる、という 状態でした。ようやく体力が戻ってきたかなあ、という 感じです。 そんな中でもトリコロ1巻特装版をなん…

とりあえず移行

一緒に買った「VistaへGo!」というソフトを使って ブックマークを移して、マウスを買ってきて、ということで ひとまずネット環境としては新PCで不自由無くなった ・・・かな?という感じです。 しかし複合機もデジカメ系のソフトも移行してないので まだブ…

デルのアンケート

DELLの購入者アンケートは答えるまで届くのでしょうか・・・ なんか「まだお答え頂いてません」的メールが届くのですが(汗 とりあえず適当に応えて送っておきました・・・ だってまだ殆ど電源も入れてないので・・・ 来週試験もあるのであんまいじってる時…