とうとう出たー

 たたみの部屋で勉強すると能率が上がるそうで。

 やってみましょう。

 ・・・。

 ・・・。

 ・・・。

 「じゃよー」

 好きだー!(何 

 

 このように気になって集中できないので俗説だと思います(違

 そんなわけでついに発売トリコロ3巻・・・もとい1巻特装版。

 発売日が27日ということで、北海道入荷はきっと

29日ね・・・と思っていたのですが。東京では25日頃に

店頭に並んでいたようで。ゲマ屋に電話してみるとやはり

今日(27日)札幌も入荷しているとのこと。

 仕事が終わった後・・・なんか猛吹雪なのですが・・・

でも多汰美さん迎えにいくんだ!ということで行ってきました。

 とらのあなには・・・うーん、残り20冊くらい?

 メロブには見当たらず。はて。

 ゲマ屋には30冊くらいあったでしょうか。

 アニメイトは行かなかったのでわかんないー

 とらのあなは1限かけてましたね。

 果たして全国的にどのくらいの量が流通しているのか。

 はて。

 ともあれ札幌だから入荷が29日頃だろうと思っている

札幌市民は急いで買いに行くと良いのかもですよ。

 さっきようやく雪かきが終わったので今日はちょっと

夜更かししてじっくり読むんじゃよー。えへへ。

 さすがくるよ師匠・・・

 えびふりゃーのしっぽすら残さないとは・・・(笑

 ・・・

 トリコロのほうが付録なのか(汗

 さて読もうー