2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海に行きたい

でもまだ寒いか。 ここのところ札幌は25度いくかいかないかです。 ものたりない・・・今年も今日で折り返しなのですね。 早いです。早いです。 昨日「空飛ぶグータン」見てたら「おっはー」が 2000年の流行語大賞だったとやってました。もう5年も 前なのか!…

連勝!

ということで札幌ドームから帰ってまいりました。 いやー大勝大勝~。 金村の立ち上がりがイマイチでしたが。3回以降は もう日ハムペースで試合が進みました。打者一巡とか 見れたし良かったです。 プロ野球を直接観る、というのは生涯2度めであり、 前回が…

つんでれつんでれ

ここ数日はちょっとすずしげ。雨も久々に降りました。 札幌は間違っても水不足、なんてことはないのですが 農作物のためにはやはり降るもの降らないと。 harvest rainですね。音もなく降り注げばよいのですが とんでもない土砂降りでカーテンびしょびしょで…

今日の札幌の最高気温は30.9度!来た!夏ですよ! 一番好きな季節ですのでうれしー! 東京ってまだ真夏日になってなかったのですね。意外。 今日は部屋中の掃除を敢行したり、おふとんほしたり。 部屋が広いと散らかしたまま放置しちゃうことが多い 気がしま…

天気なようなそうでもないような

今日と明日は連休~。1カ月ぶりの連休~。 世の人は毎週こんな良い思いをしてるのか!ずるいぞ! 今日は前々からやろうと思っていたことをひとつ。 6歳の女の子をお風呂に入れるのですよ!ふふふ。 クリックで画像大きくなりますよん。 わんこですけど何か…

戦いすんで日が暮れて

結局今回得をしたのはフェラーリとブリヂストンと いうことですかな。うん。 まだ今シーズンも半分以上残ってますし。今後 どうなるかじっくりみていきたいと思います。とりあえず 早々にBARはポイント獲得をひとつ。 さてさて、ヲタクな話題に戻さなくては…

一応最後まで観ました

モンテイロ・・・ まあ嬉しいよね(笑 結局最後まで観てしましました。ははは。 インタビューでバリチェロに見えたのは汗か涙か。 これでいよいよ来期のフェラーリ離脱は確実か。 チームオーダーがあったようなこともちらりと言って ましたしね。あのピット…

やりきれない

FIAの横暴がついに具体的な状況となって現れて。 FIAとフェラーリだけではグランプリは成立しませんよ、と いうのが現実のものとなってます。 ラルフのクラッシュ、という状況があったにも関わらず 対策が認められないのはいかがなものなのか。フェラーリが …

いちにちすやすや

めっさ忙しい一週間でした・・・70時間くらい 働いていたのでわ・・・金曜は朝8時から日が変わるまで 仕事してたり。昨日なんかも「今日は18時で帰ってやるぜー」 とか思ってたのに、帰ろうとするとお得意さんが波状攻撃で 「店長このクラブなんだけどさー」…

たいへんおもい

ココログのページ重すぎです・・・ 記事を打ち込むところまでたどり着くのすら ままならない・・・早いとこメンテナンスしてなんとかして ほしいですねえ。むう。 今日は一週間遅れですがAIRの3巻と、苺ましまろ プロローグのDVDを購入ですよー。 観るのは…

くつした

スニーカーとか凝るようになって、アンクルソックスを 履くことも出てきたのですが。あれを初めて履いた時は あれですね。ブリーフをはいていたのに初めてトランクスを 履いたような新鮮さが。そう思いませんか?(同意を求めてみる) バーレーンには勝ちま…

にこプリトランスにまんぞく

とりあえずここ1週間で買ったのはこのへんですが・・・ 買い忘れがあるようなないような。昨日とらのあなの 店頭でちらっと見た時は特にないかなあと思ったの ですけど。 苺ましまろはもう茉莉ちゃんがかわいくって。 インターミッションのページはCDのノ…