今日の札幌の最高気温は30.9度!来た!夏ですよ!

 一番好きな季節ですのでうれしー!

 東京ってまだ真夏日になってなかったのですね。意外。

 今日は部屋中の掃除を敢行したり、おふとんほしたり。

 部屋が広いと散らかしたまま放置しちゃうことが多い

気がします。汚れてると問題ですが、散らかってる分には

放置しちゃうのですよね。つい。物を出したら、出したところに

戻す。散らかさない基本ですねー。しみじみ。

 片付いたところに物を増やすテスト。

6

 プレネールさんを購入。かわいい(^^)

 購入の決め手はやはりメガネでしょうか。

 たゆんたゆんでもぺたんこでもメガネは全ての基本です。

 あとはわー太総集編の3号を。

 わー太を読んでると、りりすけにやさしくしてあげたいなあ、と

いう気持ちになります。仕事で疲れて帰ってきた時とか、

「ゴメン今日お散歩休ませて・・・」とか思ってて、部屋で

わー太を読んでたりすると、「・・・やっぱおさんぽいこ」とか

いう気持ちになったりします。

 ラジオで「あなたが夏を感じる一曲、リクエストして下さい」とか

やってました。夏を感じる曲いろいろありますが。

 じゃあ聴いてください。

 板尾創路で「海開き