2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスががが

金曜から風邪でぱたんきゅー・・・ 風邪程度で病院に行くのは、女子どものやること!(掟 という考えの私ですが、金曜の夜中にやばいと感じて 救急急病センターに行ってしまいました(汗 これだけひどい風邪は7年ぶりくらいかなあ・・・。 今年の夏風邪は結…

1巻限定版をひとまず購入

今シーズン初めて蚊に刺されましたー>_< かゆいー けっこう腫れてしまった・・・でもそのわりには 大してかゆみは持続せず。あれ? O型で酒飲む男、という蚊に刺されやすい条件を 全て満たしたものの宿命か。とほ。 今日はハルヒを買いました。 00は結局…

カバーなのにかからない・・・

KとCを間違えていたのでこっそり直そう・・・ お天気もいいし、自転車で出かけてみようかなあと いうことで、折りたたみ自転車を起動してみました。 サスペンションついてるし、多少はお尻痛くならないかしらと。 んー・・・やっぱりサドル小さいからお尻は…

見ていたのは夢だったのでしょうか

じゃあ抵抗しなかったらどんなことをしてくれるのかしら どきどき はっ 抵抗しない→両手ぶらり作戦→もめない もむので抵抗します 徹底抗戦です! それにしてもいいですねー黒。 うちのタマ姉も下着は黒でしたが。 ・・・いつのまにブラとストッキング着たの…

あー夏休み

はいてるかはいてないか-それが問題だ とKOS-MOSさんを見て思う今日この頃。 海藍先生と慣性の法則の戦いを今後も見守っていきたいと 思います(笑 今日はふらりと街へ出たのですが、特に買うものも 発見できず。学生さんが夏休みに入ってきたのか 午前中で…

多汰美さん7月中に出ないかなあ

7月も32日を過ぎたと思えば33日に。 ああ怖い怖い。流石に31日を過ぎると怖いことに なってきますねー このへんで 多汰美さんのおっぱいが いっぱい こわい(何 8月になる前に多汰美さんの登場を期待したいのじゃよー 今日はいそいそと大王を買いに…

今までで一番面白かった!

うーん・・・なんかちょっと眠いなあ・・・ 「↑深夜にでも何か。」 きになるからー ねむれなーああいー 全英オープンでも観ながら待ってみようwktk オールスターは・・・めっさ面白かった・・・! こんなに面白いオールスターは初めてではないでしょうか。 …

例年にない

盛り上がりですなー。まだ1回ですが。 アンパイア視点は酔いそうで見辛いなあ・・・ たまに出す分には良いけど。一打席1回くらいに してほしいじょ・・・ あ、盗塁刺すところはアンパイア視点いいかもー こういう所はいいですね。 SHINJOは憲伸と打ち合わ…

ともあれ

欽ちゃんもちょっと考えてくれるみたいですね・・・ 昨日はYahoo!のトピックスで見ただけだったのですが、 今日「ザ・ワイド」とかのインタビューを観てると、まだ 考える余地はありそう・・・というか欽ちゃんもまだ 戸惑いを隠せないようで。 山本復帰の…

テレビでは二度と

もう山様の姿は見られないのでございます・・・ とまあ昨日の時点だと「ああもう『山奥』は中止だなー」 くらいにしか考えてなかったのですけども。 ゴールデンゴールズ解散にはがっかり・・・ 野球の活性化には大きな役割を果たしていたと思うのです。 それ…

リビングにて

さっきテレビ観てたら、宝くじの高額当選の人とかいう人が 出てましたが・・・正直胡散臭いですねえ・・・ まず63歳がSOS団のTシャツ着てるのが胡散臭い(汗 玄関ドア開けて出てきた瞬間「SOS団て!」と思った・・・ あと高額当選した人がそうそう顔と名前…

くったり

うーん、暑いよう・・・ 札幌はまだ30度ですから良い方なのでしょうが それでも暑いー。ビールは美味しいですけどね。 ちなみに最近のお気に入りは「ドラフトワン」(サッポロ)の 夏色缶、という緑色のやつ。めっさ美味しいのです。 香りがなんか他のと違っ…

タイ記録!

わーい11連勝!一気に0.5ゲーム差だっ!! で 何やってんのダル・・・ なんかラジオで「2日連続で背番号29がマウンドに~」とか 言ってるので「?」と思ったらこんなことに(汗 明日は八木だからきっと12連勝だねっ!新記録じゃよ! そして奪首だ! でも…

とても面白かったー

しかしエンディング曲はあれが良かったなーということで 自分で歌いまふ ちーかづきたーいよー きーみのりそーおにー いや今更感があるかもしれませんが、やっぱり 「HERO」のエンディングは「can you keep a secret?」だと 思うんだー なんか新シリーズに含…