例年にない

 盛り上がりですなー。まだ1回ですが。

 アンパイア視点は酔いそうで見辛いなあ・・・

たまに出す分には良いけど。一打席1回くらいに

してほしいじょ・・・

 あ、盗塁刺すところはアンパイア視点いいかもー

こういう所はいいですね。

 SHINJOは憲伸と打ち合わせ済みとは・・・(笑

ヘリコプターが3000人以上いるところに着陸できないとは

知りませんでした。でもなんで3000人?

今のところベルトとフルスイングで。この後にも

期待したいー

 ひとまず森本に出番が来るのがどうか

注目して観たいですが・・・流石にあのメイクで打席に

立つことはないでしょうなあ・・・

 ということでこの後も期待しつつ観たいと思いますー