ともあれ

 欽ちゃんもちょっと考えてくれるみたいですね・・・

 昨日はYahoo!のトピックスで見ただけだったのですが、

今日「ザ・ワイド」とかのインタビューを観てると、まだ

考える余地はありそう・・・というか欽ちゃんもまだ

戸惑いを隠せないようで。

 山本復帰の余地を残す意味でも、ゴールデンゴールズ

残して欲しいですよね・・・めちゃイケメンバーや加藤浩次

きっと復帰させることができるならさせたいでしょうし。

欽ちゃんの優しさを見てると、山本も何年後かには

復帰させてあげたい気がしました。お笑い好きとして。

 ・・・まあロリというのは治せるものでもないのですが(汗

 のぞみがいなくても、かなえ、たまえ、見栄晴

欽どこを続けたように、ゴールデンゴールズも続けて

欲しいな、と思います。

 東京タワーも延期か・・・大泉さんの晴れ姿がー

 はぴねす!りらっくす・・・買う予定ではなかったのですが、

メディオ通販の残り本数を眺めていたら「残り一本」。

うわー急がないと!・・・はっ!思わず予約してしまいました。

でも間に合ったのかなあ・・・準ちゃんのテレカ目当てで

メディオ通販を初めて使ってみたのですが。

 ・・・でも送料と手数料入れたらソフトの定価より

高いんですよねえ。あれー?

 まあ準ちゃんのためということで・・・ひとつ・・・

 オークションに出しちゃうかもですが(汗