テレビでは二度と

 もう山様の姿は見られないのでございます・・・

 とまあ昨日の時点だと「ああもう『山奥』は中止だなー」

くらいにしか考えてなかったのですけども。

 ゴールデンゴールズ解散にはがっかり・・・

野球の活性化には大きな役割を果たしていたと思うのです。

それをあんなブタ芸人一人のせいで解散とは・・・

 まあとりあえず芸能界からは追放ですね。

 今回の欽ちゃん球団の解散、というのが無ければ、

板尾創路の様にある程度謹慎期間を置いて、ココリコ遠藤が

吉本に働きかけて・・・とかの展開が考えられた気が

するのですが。欽ちゃんの決断は重いですよねえ・・・

 めちゃイケは見たいんだよなー

 山本無しでも十分成立すると思うので続けて欲しい。

 でもゴールデンゴールズの解散はなあ・・・

 撤回して欲しいですよ、欽ちゃん。はあ。

 山本は私のように二次元で我慢しておけば

良かったものを・・・(何

06719

 こんなん買って来ましたー

 オークスの「華陵学園初等部」と「華陵商事」を。

前者はろりろりです。後者はお姉さま系。なんで対照的な

2冊を購入したかというと、私のストライクゾーンが広いから

ぽんこつわーくすさんが両方とも描いてらっしゃるので。

4/27の日記に書いた「ゆまなか」がめっさ良かったのを

思い出し、ふと検索してみると商業でも描いてらっしゃるようで。

今売ってそうー、というのを探して買って来ましたっ。

 うん、どっちも良かったですー。

 どっちかというと「華陵商事」のほうが好きかなーと

思いました。これまで20年弱えっちなまんがをいろいろと

読んできましたが、いちばんえっちなてぃくびを描かれる

作家さんだと思いますので、やっぱおっぱいおっきいほうが。

 本として読むと「華陵学園初等部」の方が良いですけどねー

かんきりこさんとか、すずきみらさんとか描いてらっしゃいますし。

色紙プレゼントありますし。応募せねば・・・。

 でも同時期にろりろりなのときょぬーなのを

描かれる作家さんというのは少ないような気がします。

(途中で方向転換される作家さんは多いですが)

どちらも良かったですし。すごいなー。

 来月は華陵学園初等部の2号が出るそうなので

ぜひ買おうと思いますです。

 昨日は日ハム戦TV中継途中で終わってしまって残念。

TV中継終了後が良かったのになあ。ラジオで聴いて

ましたが。SHINJOのお立ち台が2年ぶりというのに

あらそんなに開いてたかしらと。MBPを目指すそうですし

どんなパフォーマンス魅せてくれるか楽しみです(^^)

 でも昨日の真のヒーローは賢介な気もしますけどねー(笑