リビングにて

 さっきテレビ観てたら、宝くじの高額当選の人とかいう人が

出てましたが・・・正直胡散臭いですねえ・・・

 まず63歳がSOS団のTシャツ着てるのが胡散臭い(汗

 玄関ドア開けて出てきた瞬間「SOS団て!」と思った・・・

 あと高額当選した人がそうそう顔と名前を出して

テレビに出るというのは考えにくいですし。

 まあ日本テレビだしなー

 やらせっぽい。誰だSOS団のTシャツ着せたの(笑

718

 富士壺機械の「FB」「FR」と買って来ましたー。

 とらのあなでは店のあちこちに積んでましたが。FBの数が

少ない?と思ったら単にこっちの方が薄いからみたいですね。

 数は十分あるだろうなー・・・というのは予想通り。 

 予約でも1限とかにしてませんでしたからねえ。

とらのあながお金出して刷ってるんでしょうし・・・。

 半分くらいは読んだことありましたが、結構前のは

持っていないので今回のような総集編は有難いですねー。

 実は先月「うーん・・・売りたくないけど生活費がなあ・・・

まあ生きてりゃもう1回くらい買えるさ!」とか思って、

特にお気に入りなの2冊くらい残して売ってしまって

いたのですよ。まあタイミングが良いというか何というか。

全部売っちゃっても良かったなー・・・と今更ながら。

 私はいとうのいぢさんはもちろん、きちえもさんの

イラストもかなり好きなのですが・・・今回きちえもさんには

どのくらいの割合入ってくるのかしら、とかちょっと邪推。

いとうのいぢさん前面なのはわかるのですけどもー。

裏表紙はきちえもさんが描いてたりすると良かったん

ですけどもねえ。しょぼん。

 買って帰ってみたら裏表紙がべこっと折れてたり・・・

 まあ本は読めればいいのでー

 ラブリーを購入。

 まなびや。

 「ぎゅうして」がかわういー

 遥花ちゃんちまいので上目遣いで見つめられると負けそう~

ああなでたい・・・おかしあげたい・・・

 Spring!!

 小池先生のそれは不戦敗ですな・・・

 この会社良い会社ですね(^^)

 こんな会社から買いたいものです。

課長さんの「新しいのをおすすめしたら?」もいいなー。

こういう人が上に立って動かしていると、きちんとした

良い会社になるんだろうなー。

 でもこの名も無い奴はキライ・・・

 傘盗むし!ちゃんと片付けないし!キー!!

 サクラ町さいず。

 お母さんと金さんの闇取引がほほえましい(笑

 

 ひろえちゃんポニテかわいいのですー

 ノースリーブもかわいいー。

 で

 お買い物に行く時は髪型も変えちゃって服も

着替えちゃうのねー・・・そのままの方が信一朗も

ドキッとする・・・いや・・・しないか・・・

 麻子おばさんの器用な一面がっ。

 信一朗のちょっとびっくりな表情がいいですね。

 会計チーフ。

 中山に自分の娘を産んでもらえばいいじゃない

という意見が大多数を占めそうな気がします(笑

 女クラのおきて。

 あら・・・終わってしまいました・・・

 ちょっと連載は減らす方向でしょうか?

 コミックスではさらに5年後のタイムカプセル開ける

お話とか描きおろしで載ったりすると嬉しいですが。

 今日も雷と雨ですねえ。

 昨日は今まで人生で経験した中で、一番すごい勢いの

雨だったのでは・・・という(事実札幌ではここ10年で

一番強い雨だったとか)。5分外にいたら、傘をさしてても

膝から下が完全にずぶ濡れという・・・靴もぐっしょりでした。

涼しいのがせめてもの救いでしょうかー。

 雨やまないとPC運べないのですが。明日にしますかね・・・