2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えんえんと

八重ちゃんと一晩中えんえんと。 クロスワードパスルをする夢を見ました。 コタツでお茶を飲みながら2人でえんえんと・・・。 起きたら肩がめちゃめちゃこっていました。 パズルもほどほどに。 今日はマジキューとねこきっさで。 やっぱりルーシア先輩がい…

イヤンバカンて言うインド人萌え

それは火曜日のことでした。 帰宅しますと、ドアの前には石油ファンヒーター。 ドアには貼り紙。 ななななな、なにっ?不法投棄!? 貼り紙を読みますと。 「灯油漏れのため、タンクからの給油を停止します 貸し出しストーブをご利用下さい ご迷惑を おかけ…

つうしんはんばい

なるごよみの通販申し込みが始まりましたー! きっと抽選だろうなあ・・・あたるといいなー。 壁紙だけでもすごいしあわせ・・・双見さんのに しようか、ガンジス川さんのにしようか迷って しまいます。 ひとまずいちばん好きな双見さんのにしよう。 通信販…

ええーっ  Σ( ̄□ ̄

と、今日朝外に出て思いました。 確かこのアパートには階段があったはず なのですがー・・・なんか目の前にあるのは すべり台なのでわ・・・よーし、すべろう!えい!! ・・・なんてやると3階から地上まで転落しますので しませんが。階段がすっかり雪に埋…

たすけてえ

外は、思わず笑ってしまうほどの雪の 降りっぷりですので、見ないようにしています。 はっはっは 見てしまいました。 まあやむまでは手も足も出ませんなー。ふう。 昨日と今日のお昼休みに「ARIA」の5巻と6巻を 読んでました。(5巻は買って放置しておりまし…

料理しました

ちゃんとつくったー ・・・なんかそぼろあんかけが 水っぽくなってる・・・大根の水分が出たので しょうか。むう。 カレーはチキンカレーです。 酉年だからです。 うそです 鶏肉が一番安いよね・・・ では、いただきまーすっ

ひとり

職場から書いてみるテスト。 ひとりでぽつーん。 いや正確には一人ではなく。 今業者さんが、パターコーナーの人工芝を 直しています。直るのを待っているのですー。 結構時間かかりそう・・・今日は帰ってカレーを 作ろうと思っていたのですが。どうしよう…

もえないものをすてるひ

なので、買ったもののイマイチだった同人誌を らしんばんに持って行きましたー。15冊くらいで 1800円くらい。まあこんなものかな・・・これを資金に また買うのですけどねえ。 てことでお買い物。 一番高いのはもちろんメガネ・・・さんまんはっせんえん。 …

東京よりも

北海道ではるかに高い視聴率をはじき出す 「救命病棟24時」。前回は終盤しか見れなくって、 今日はちゃんと見れました! 出演時間だったら前回より少ないような気が しますが・・・いやいや、かなりの役どころでは ないですか! ともすれば異様に重い雰囲気…

ずっとずっと

元旦から雪(や雨)の降り続いていた札幌ですが。 11日目にしてとうとう雪かきをしなくても済んだ・・・! まあまた明日は一日中雪らしいのですが・・・。 今の雪の量(降雪量)がどうなってるかというと >札幌市北区 2005年1月11日9時現在 >387cm、昨年13…

えくささいず

いかんいかん、年の初めですしポジティブに 考えなくてはっ!除雪は良い運動ということで! 世間様が正月休みとやらで、ぶくぶくと太って いる間に、私めは引き締まった体を作って、春の シーズンインに備えているわけですよ! 「金曜からまたまとまった雪と…

夜来風雨声

1月1日 31日夜から1日昼まで降り続いた雪の雪かき 1月2日 除雪車が家の前に置いてった雪の雪かき 1月3日 雨。屋根に積もっていた雪が一つ残らず落ちたので 雪かき 1月4日 日中ずっと雪。積もった雪の雪かき 今札幌は暴風雪・大雪警報が出ていて、…

にゅーいやー

あけましておめでとうございます。 ぱたり。 もうつかれた・・・ 10時過ぎ頃から雪かきを始め。 終わった頃にはもう天皇杯が始まっていた・・・ でもことしもがんばるー ことしもよろしくおねがいします。ぺこり。 今年の目標はなんだろう・・・昨年ほど確…