にゅーいやー

 あけましておめでとうございます。

 ぱたり。

 もうつかれた・・・

 10時過ぎ頃から雪かきを始め。

 終わった頃にはもう天皇杯が始まっていた・・・

 でもことしもがんばるー

 ことしもよろしくおねがいします。ぺこり。

 今年の目標はなんだろう・・・昨年ほど確たるものは

ないのですよね。

 ひとまず、今年も大好きなものをいっぱい見つけ

られるといいなー、と思います。

 昨日はK-1とPRIDEをリモコン片手に見てましたが・・・

PRIDEの方が面白かったかなー。五味強いですね!

やっぱり五味の言う通り、大晦日に限った事では

ないですが、判定よりはKOを見たいですし。

関節極めて、ってのよりはああいうKOが見てて

気持ちいいですねー。うん。

 K-1がイマイチな感じがしたのは、TBSだからと

いうのもあるんだろーなあ・・・

 高校サッカーは北海が初戦突破。

 あのグラウンドではこちらが有利でしょうね(^^;)

体育とかで雪中サッカーってやりますし。

 天皇杯は、ジュビロ負けちゃったかー、という。

圧倒的に攻めてはいましたが。結果的にも

2点目が全てですね。前半終わった時点では、

後半じっくりと攻めて行けば勝てると思いましたが・・・。

 コンサも人数少ない時の戦い方を今回の

ヴェルディから学ぶべきでは。カード貰うの多いし。

後半戦は退場者も多かったしな・・・

 明日から箱根ですねー。たのしみ。

 できれば仕事なんかしないで、じっくり箱根

見たいよね・・・