2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老化防止

「静内町でへーちよしきが行われました」 ああ、もう花粉の季節やねんなー 閉町式でした 北海道の花粉の季節はまだまだ先ですなー・・・ 一昨日の午前中は、平日なのになんか店の中に 人が多いなあ・・・と思ったらなんかゲームがいっぱい出る日 だったよう…

買い忘れないよう気をつけろ!

準ちゃん抱きまくらの予約は明日までですよー 今日は久々に寒いなーと。明日も寒いみたい。 明日は町内の排雪です。これでようやく道路がすっきり するかなあ・・・雪が減ればテンションも多少上がってくるの ですが。 今日はこのへん。 おーはしるい先生の…

いちにちぽかぽか

はるー という感じの一日ですねえ・・・ 日中もぽかぽかよいおてんき。多少の寒の戻りは 良いけど、このままもう雪はふらないといいなー・・・。 CDで買ってきたのは、ぱにぽにだっしゅ!の 「歌のザ・ベストテン」。 買う前はフツーのベストアルバムみた…

いちどですまない

コンビニに行って。 ヤンマガを買って。 読んで。 別冊ヤンマガが発売されてたのを忘れてて。 またコンビニへ。 うーん効率的じゃないなあ・・・ 月の中旬はあんまり本の発売が無いですねえ・・・ 明日あたりはいっぱい出てそうなのですが・・・ 明日は本も…

やばい

また 抱きまくらを注文してしまいました だって紅葉ぎゅってしたいもん・・・ 可憐ちゃんが一人で一面かー・・・個人的には紅葉で一面、 とも思うところですが、桜がひっついてるほうがらしいといえば らしいのかも。 なんでもこの絵柄の可憐ちゃんは「はい…

にっぽんちゃちゃちゃ

オリンピック始まったのですなー・・・ なんというか こう 開幕前のゴタゴタが多くてテンションが 下がってしまったりしたのですが(汗 でも原田選手が出れるようになったのは嬉しいなー(^^) 調子も良くて、台との相性も本人曰く良いそうで。 下川町カルテッ…

なでなでふにふに

つきちさんのかわいくていいなー・・・ ずるいよ!ぼくもほしいよ!! ということで買って来ました。 しまむらにあるなら系列店にもあるだろう・・・と 近くのシャンブルに。あった!わーい。 きいろが好きなのでライオンさんにしました。 これでおはようか…

にせはるな

うーん、おなかが痛いよ・・・ 「・・・死ぬのか?」 死ぬかっ! このネタももうわからない人が多いのでしょうか ちょいとおなかが痛くて3日ほどとっとと寝たりしましたが。 まあそんな調子の悪さなど関係なく雪がどかどか 降りやがるわけですよ。ああもう…

これからもよしなに

夢の中で、ふかわりょうがにわちゃんに お前のマンション、耐震偽装してるぞ? お前のマンション、耐震偽装してるぞ? と言っていたり。 私の見る夢は色もあるし、触覚や味覚もあるのですが 2次元と3次元が同居するのは今まであんまりないかも。 で 実際の…