やばい

 また

 抱きまくらを注文してしまいました

 だって紅葉ぎゅってしたいもん・・・

 可憐ちゃんが一人で一面かー・・・個人的には紅葉で一面、

とも思うところですが、桜がひっついてるほうがらしいといえば

らしいのかも。

 なんでもこの絵柄の可憐ちゃんは「はいてない」という噂

なのですが・・・

 しまぱむをぬぐなんてとんでもない!

 はいてないより・・・しまぱむのほうが・・・その・・・強い・・・

 しまぱむ以外ならはいてなくてもいいかもしれない。

 しかし・・・しまぱむとなれば話は別だっ!わーん!!

 うーん・・・結局ゆいちゃんのは買えなさそうだなあ・・・

 京都記念サクラセンチュリーが大外差しきったら買えるかも。

 トレーディングものはしばらく手を出していなかったのですが

このミニタオルは買うかも。ちまちまキャラがかわいーのです。

こっちでも紅葉と桜がねてますな。

 今日はラブリーを買って来ました。

 つなみティーブレイクで、扉ページでつなみちゃんが持ってる

マグカップがかわいーなあ、と。

 ヤマトのお返しは・・・案外安上がりですじょ?

 まあ金額ではなく愛が大事ですな。

 んー

 やっぱちゅーは同意がないとダメなんじゃーとか思うのですが。

 んー

 奥様は女子大生。

 20・40年後を予想してにこにこしてるナオキくんがいいなー、と。

種ともこさんの「日曜日はパジャマのままで」を思い出したり。

あの曲は10年後の穏やかな朝、ですけど。40年後だったら

もっといいなー、と。

 あさぎちゃんクライシス!

 新連載ですねー。

 ジャンボにさゆリン載ってませんでしたがこちらに登場。

 単にコミックスの準備のためなのではないだろーかと思いつつ

HPをのぞいてみたりするのでした。

 みかん入るんだ。すごいね(違

 でもネギを入れてるイラストをどこかの絵師さんが

描いたとして、果たして受けるのだろうかと考えてみたり

するのですが。あんまり「このキャラにネギ入れてみたいね!」

ってのはないですね。それこそネギ君くらいです。

女の子キャラよりショタなキャラですよね。ネギが似合うのは。

 デイリースイーツ。

 いつもののほほんムードとはちょっと違う感じっ。

 今思うとずっと伏線のように引っ張ってるのですなー

 ここで諏訪くんの顔が浮かんだりしないのかなっ。かなっ。

 お菓子食べてるのすっごくしあわせそうでいい顔ですよねー

萩の月の時もそうだったし。バレンタインの時もそうだったし。

こんなの見てたらすきになっちゃうのもわからないでもない。

なかなかさらっと告白しますねえ。くやしいがかっこいい。

 でも諏訪くんのほうがっ

 屋久さんは「おかしをくれるいい人」くらいのポジションでっ

(それもかわいそうだが)

 会計チーフ。

 ひさびさにリズを見たような。

 鯛をさばく時につり橋効果が!

 それにしてもチーフのかいしょなしっ!でもちょっと自分の

気持ちに気付き始めたかなあ。

 中山も「二人の結納にかんぱーい」とかやられたら

ぽっと頬を赤らめるくらいの恥じらいが欲しいですね(笑

 リズとたかこが2人を見かねて仲良くなったりすると

じゃあ結婚しようかー、みたいになるんじゃないかと思ったり

するのですが・・・でも・・・食物連鎖が起(略

 たまに捕食関係なのになかよしさんな動物さんたち

いますよね。ああいうのいいなーって思うのですけど。

 

 オークションでメモリを購入して装着。

 なんとなく処理が速い気がします!HDDへのアクセスも

少なくなったかと。快適・・・っぽい。

 まあ今までなんと256Mで頑張っていたので・・・

 P4-2.2Gに256Mのメモリというスペックでした・・・

512Mあればとりあえず普通に使う分には全く無問題では

ないかと。当面は大丈夫でしょう。はい。

 

 スーパーアグリもいよいよドライバー発表。

 あとは早くテストの様子が知りたいなー。遅いにしても

どのくらい遅いのかが知りたいところです(汗

 今年はマシンだけ見るとマクラーレンがかっこいいなーって

思うのですが。カラーリングが好きです。

 もう開幕まで1ヶ月ないのですな・・・

 今年もフジ地上波の放送はあのへっぽこ放送なのかなあ。

 せめて永井大さえいなければ良いのですが。どうなのか。

まあ今年もフジテレビ721で観ますか・・・