アメリカにでっかい天罰ですっ

 USAは今日もボブが頑張ったみたいだけど

 残念ながら負けちゃったネ!HAHAHA!

 

 天罰てきめーん・・・

 で

 三度目は許されないということで

 日本は頑張って頂きたいー

 これで負けたら日本帰って来れないよ?

 代わりに兵役行かされるよ?

 札幌はお天気も良くぬくぬくぬくぬく・・・

 9度まで上がるそうで。日中はストーブいらんですねー

 灯油の高いこのご時世、やはりおひさまが一番の

暖房です。

 ここ数日買ったのはラブリーくらいで。

 

 つなみティーブレイクで、めりさんが巨大化(?)

したのにびっくり。しかしこの状態でにょ・にゅは

違和感がありますね(笑

 てれてるつなみちゃんがかわいいー

 

 会計チーフ。

 3コマ目と4コマ目の間に投げ飛ばしさえ

していなければ良い雰囲気なのに(笑

 でも来てくれたのが小田くんと沼ちゃんで良かったかな?

 大崎だったら「決定的瞬間!」とか言って写真撮りまくりな

気がします。まあそれはそれで良い効果が出そうな気も

しますけども。

 Spring!!

 春日さんが入院!?たいへんだー・・・と思ったら

去年の話か・・・ほっ。

 ふゆき愛嬌でカバーがかわいいというか。

 何事も笑顔が一番ですねっ。

 だんだん春日さんとふゆきさんが仲良くなってるのが

読んでて嬉しいのです。

 サロン・ド・黒川。

 ドリフか!(笑)

 「ぺニャー」はなかなか脱力する擬音ですな。

 さてどうなるのか。商店街の皆様がなんとかして

くれそうな気もしますが。

 女クラのおきて。

 だんだん先生がかわいく見えてきた(何

 1ページ目の2コマ目とかかわいくないですか?

さすがほたるちゃんのおにーさんだ!とか思った。

 大変だ!桃栗が食べ物を分け与えている!!

 えびのしっぽを残していたのにも驚きましたが。

非常食か?

 そしてエビなのが師走先生らしいところか。

 ラディカル・ホスピタルお引越しですかー・・・

コレクション待ちかな。タイムも買うか。うーん。

 デイリースイーツ。

 あーダメだ・・・屋久さん同性としても苦手なタイプ・・・

 相手の好きなものを面と向かって苦手って言うのも

どうかなーと思うのですが。よっぽど毛嫌いしてるのなら

別ですが。

 まあ私もタバコ好きな人に「タバコ大っキライ!」って

言うしなぁ。同じようなもの?

 やっぱり悩みながらも「諏訪くんと一緒に食べたくて」

ついつい買ってしまったのですね。よかったー。

 泣いてる女の子ってかわいいですねえ。ずるい。

 あまーくお話がまとまったのは良いのですが

来月から読めなくなっちゃうのはさみしいですね。しょぼん。

 あらあらハッピーカムカムが。

 ドロップティーってはじめて知りましたー。

こんなかわいい紅茶もあるのですね。ほわ。

 「女子っぽい発言の勉強になると思って」で

そういえば家庭的部でしたねココ と思い出しました。

 ホコちゃんの「しゅうくりーむー」がかわいいのです。

山盛りシュークリームを買ってきてあげたいー

 昨日道を歩いていたら、小学生の女の子2人組に

「いまなんじですかー」とたずねられました。

ヤバイ時計今日してない!と思ったものの、携帯

持ってたのに気付いて無事「えーと、ごじよんじっぷんだよ」

と答えられました。ほっ。

 「ありがとうございましたー」と去っていくのを見送りながら

 ああ、このご時世女子小学生に声をかけられるということは

俺もまだまだ見た目怪しくないってことだなー

 と一安心するのでした。まる。