かわいいー

 こなただ!わーいわーい!>ω<.

 めっさかわいいのですよー。えへへ。

 あじゃじゃしたー

 髪ふあふあでなでてあげたいー

 ●キャラット

 ・GA。

 ノダちゃん髪おろし気味でかわいーのです。なでたい。

ノダちゃん肩車して公園とか行きたいですねえ。

 うーん。

 最近トモカネを女の子扱いしたらどんな反応するのかなー

とか思ったりします。

 ・教艦ASTRO

 名前覚えるの大変ですよねえ。

 今の先生は多少楽なのかな・・・40人以上を覚えるのは

大変だったので。でもこういう台帳あるならまだいいですよう。

授業しながらしか覚えられないのは大変なんだぞう。

 荒井テンテーかわいい。ごちそうさまです。

 兄ちゃんこのジャージの破れ方で突き指のみ。じょうぶ。

 南雲テンテー

 ておくれ

 烏丸テンテーったら・・・

 ぱんつもはかずに・・・っ・・・

 ・ハッピーとれいるず!

 猫みたいで可愛いという表現ができる親戚一同が

ほのぼのさんでいいなあと。シャノンちゃんやハイジが

ほんわりに育つのがわかる気が。

 亜胡ちゃんがだんだんほんわりになってきてる気が。

 「すごいぞ~」とかかわいいのですよー

 ・ニコがサンタ。

 赤くて関わり合いになりたくないなんて

どっかの国のような扱われ方ですな(笑

 でも本当天真爛漫というか。ニコがいればクラスに

何事も問題は・・・いや問題は起きそうですけど(汗

悪い問題は起きないと思うなあ。

 友基くんもかわいーですねっ。

 他の子が今時の子、というかすごく冷めた感じなので・・・

こういう子がいっぱいになるといいのですけど。

 ・鳩まめ。

 何かやりたーい、のミューがかわいいのです。

だっこしたい。

 なんとなくいつになくしんみりした雰囲気で

続いたのですが。いつものノリの楽しい入学式だと

いいなあ。

 ・つくしまっすぐライフ!

 なずなちゃんのトップスかわいーですねえ。

 最近松田先生の描く女の子の着てる服がかわいくって

見るのが楽しみだったりします。

 ・おこのみで!

 真夜ちゃんをはたいちゃうのりちゃんの優しさがいいなあと。

 真夜ちゃんどうなっちゃうのかなあ。うー・・・

しあわせな結末になると良いのですが。来月号まで

ちょっとどきどき。

 次回最終回のが数本。

 休載なのが数本。

 毎月載らないのが数本・・・・大丈夫なのかな・・・

 ●ホーム

 ・C.Q.Q.

 いーですねえ水泳部。

 プールのある高校はいいなー・・・

 この漫研のあり方は新しいですな。

 マンガを読む技術を向上させるというのは普通の

漫研にはありえないような・・・

 ・夫婦な生活。

 お・・・おやみげ?

 おちんこでる、みたいなものでしょうか(汗

 北海道みやげ。

 今は生キャラメルが人気みたいです。なんかキャラメルの

値段ではないのですが・・・

 5月の東京に持ってって大丈夫なシロモノなのかな。

 今度試しにまず自分で買って来てみよう・・・

 お母さんせっかちだったかもしれませんが、こうして

ダンナと結婚できたのもお母さんのおかげかもー。うん。

 ●ジャンボ

 ・おねがい朝倉さん。

 西薙くんと赤ちゃんプレイ・・・どきどきどきどき(何

 いいなあ・・・西薙くんみたいなかわいい奥さんほしいー。

 栗原さんってばこんなかわいい西薙くんがそばに

いるのにー。抱きつかれてるのずるいー。いいなー。

 まあ20代のうちはいろいろ考えるのも良いのでは。

 30代になるとどうでもよくなりますからねえ(笑

 ・ひまじん。

 いいな熱血政治家!男の天気予報に続く素晴らしさ。

 こういう風にちゃんと政策を話す選挙カーは良いの

ですけどねー・・・名前連呼されてもねえ・・・

 ・あおヤマ。

 あおいちゃんかわいいー。

 大樹がいたらどうなるだろう・・・

 ヤマトのために頑張ろうとするあおいちゃんが

めっさ健気でかわいいのですー。

 チ・・・チャック下ろすのですね・・・どきどき。

 ・ひかるファンファーレ。

 あー・・・4トントラックの荷台に乗りましたねえ。懐かしい・・・

 懐中電灯持参ですか!真っ暗な中でわーわー

騒ぎながらのが楽しいのにっ。

 あー・・・高い音出ると嬉しいのですよねー・・・

 やはり懐かしいものを感じますこのマンガ。

 ・ちゃいるどXちゃいるど。

 前回ちょっと「あれ?」と何か違和感を感じたのですが

今月はかわいくって良い感じ。あめ食べてる美由ちゃんが

かわいーのです。

 ・先生はお兄ちゃん。

 まゆちゃんがだんだんかわいくなりますねえ。ほわ。

 なんだかんだでお兄ちゃんに毒されてるのが。

 なんだかんだでお兄ちゃんが気になってるのが。

つづくのですかー・・・どうなるのかな。どきどき。

 ピョコたんはお兄ちゃんと観に行くといいのにっ。

 ・花と泳ぐ。

 フル装備なのに軽装とはこれいかに。

 女の子って息子がいたらー、とか考えるものなの

でしょうかねえ。しかもある程度成長している。

想像して喜んでる菊子ちゃんがかわいーのです。

 ・ハッピーカムカム。

 ホコちゃんのおべんとおいしそうー

 おべんともおいしそうに食べてもらえてしあわせですねっ。

 なんでカップ焼きそばってあんなにカロリー高いんでしょう。

フツーのカップめんに比べて妙に高いような。

 ナントカ先生はジャンボも最終回ですか・・・

 うーん。

 ハムはさっぱりですね・・・ちょっと重症・・・

 交流戦あたりできっかけをつかめれば良いのですが。

 一方好調なのがコンサ。

 明日はいよいよヴェルディ戦です。

 不調な相手だけにここは勝っておきたい!勝てば

トップに立てますからねー。試合数多いけど。