いやいや危なかった

 序盤で3-0になった時は

 「ヴェルディ弱えー」とか

 「読売は野球共々攻撃しかできないんだネ!」とか思いつつ

楽勝かなー・・・なんて思ったんですが。いやいやドキドキものの

勝利でありました。同点に追いつかれた時はなんか

嫌な空気でしたがダヴィの4点目で助かりました。ふう。

 でもダヴィは前半4点目入れれたよねー

 ともあれこれで単独首位。

 試合数は多いのですが・・・

 次節はお休み。

 3点取られたディフェンスがまた完封できるよう立て直して

頂きたいものです。

 でもやっぱヴェルディ攻撃陣は怖い。

 これまで9試合で3失点だったのがこの試合だけで

3失点ですからねえ・・・

 「フッキ空気読んでネ」の横断幕に(笑