しにものぐるい

 ひとまず楽天にはきちんと連勝。

 今日から西武に2連勝が最低条件。その後の

オリックス4連戦も負けられないですが・・・。

 ダルビッシュはお見事でした。ダルビッシュが投げて

ここまで打線の援護があったのは初めてでは?まあ

3回以降があまりに淡白だったのですけども。次回は

オリックス4連戦のどこか、かな。

まだわずかながら望みはあります・・・可能性がある限り!

幸い西武もオリックス楽天戦は残ってないぞ!

 ・・・それにひきかえコンサが・・・

まだ3位までは4点差。ひとまず食らいついていくしか。

次節あわよくば勝っておきたいですね。せめて分けでも。

 ヲタクなネタはあんまりないのです。

 COMIC RINの10月号が出てたので買ってきたくらいかなー。

虎向ひゅうら先生が描いてらしてうれしーのです。

ロリもショタも両方楽しめるじょー。次号予告にも

お名前があるので期待。まあこの手の雑誌の次号予告は

あんましあてにならないのですが・・・

 笹倉綾人さんはイラストだけでした。しょぼん。

 でもえちいです。

 今月号はショタの人にもおすすめかな。

 ロリとそうでないのとの成分は今月は半々ぐらいか。

先月よりはロリ成分少なめです。望月奈々さんが

描いてらっしゃるのでロリでないほうも良いですな。

 そうか今月は電撃大王というお楽しみがあったのですなー。

 21日発売だから・・・23日は祝日だけど入荷あるでしょう。うん。

ライブの帰りに街に出て探してみよう。

 ライブのチケットは42ばん。座って聴けそう・・・

 たのしみたのしみ。

9

 メールでもHPでも。とにかく継続は決定したみたいで

喜ばしい限りです。多汰美さんやマキちーやにわちゃんや

八重ちゃんや幸江さんに早くまた逢いたいなあ。たのしみに

待ちましょうー。

 何事においても。

 どんな状況であっても、続いていくこと、そこにあること、

生きていることが大事だと思います。

 消えたり死んだりしたらそれで終わりですから。

 海藍先生も。

 日ハムも。

 コンサも。

 頑張って。