一年お疲れ様でした

 本日をもちまして・・・

 プレーオフ進出が消滅いたしました・・・

 ともあれ、今年一年(というか半年か)お疲れ様でしたー。

 今シーズンもシーズンの最後まで楽しませて頂けました!

 まあ振り返ると。

 ミラバルが消え。

 高橋信は故障。

 ガッツは不調。

 マイケルが壊れ。

 横山は炎上。

 SHINJOも故障。

 等々。

 よくぞここまで満身創痍で、最後まで楽しませてくれました。

 来シーズンこそ!楽しみにしています!!

 最終戦は観に行こうかなー、と。

 いくら消化試合とはいえ、ホームでの最終戦だし

変なメンバーは出さんだろう・・・という期待を抱きつつ

チケットを買っておこうかと。

 まあ今年コケたのは交流戦でだったよね!と名古屋の皆様と

肩を組んで酒でも飲みたい気分なわけですよ。

 写真を写そうとしたらバッテリーが切れました・・・

 とりあえず購入はGファンタジーまんがライフドリマガを。

 ドリマガは、あちこち巡回していたら、なんかタマ姉のフィギュア

全プレがあるとかいうではないですか。しかもコトブキヤという

話ではないですか。締め切りが近いとかいうではないですか。

 とりあえず買ってこよう。と買って来て。

 うわあこれはおうぼしておかなくてわ

 というフィギュアの出来栄えに感動してしまったり。

 忘れないうちに応募しておきます。このタマ姉なら6K円は

高くないですなー。下敷きもついてくるし。

 ドリマガの880円ってのは高いな・・・

 巻田さんのカラーイラストが見れたのはいいけど。

 ポスターとDVD外して400円くらいなら良かったのですが。

 Gファンタジーは今回の付録は冊子ではなくブックカバー。

 メガネベッキーがかわいいのですよー。

 今月号はメディアXベホイミとか芹沢X南条とかいい感じ。

南条がめっさかわいーのですよ。ぎゅ。

 うたた日和も今月はめっさ笑いましたー。

 やっぱりお母さんが良い味出してますよねえ。

 でもって水城ちゃんがすごいかわいいのです。この

うさぎを見せる時の得意そうな顔!

 水城ちゃんに何て言って、お母さんはうさぎを

帰させたのかなあ、とか考えてしまいました。

ここはヘンなことじゃなくちゃんと言ったのかなあ。

「水城ちゃんお兄ちゃんやお姉ちゃんと離れ離れになったら

淋しいでしょ?うさぎさんもみんなと離れ離れになったら

きっと淋しいよね?だからみんなのところへ帰してあげようね」

 とか(想像

 私ならこう言うなあと思ったので。

 水城ちゃんはこの夜楽しい夢が見れたのではー、と。

 まんがライフは小冊子3ヶ月目。

 川島よしお先生のまんがが非常にためになります・・・。

 後藤羽矢子さんのデビューした本はパピポかな。

当時は毎月買ってたなー・・・今やえっちまんが誌だと

同人やってない方のほうが珍しいのでしょうねー。

 ななこまっしぐら!がやっぱり面白いです。

 ななこさんかわいいし。こんな奥さんなら欲しいなあ。

ひゅーひゅー言ってるOLさんが春日さんに見える・・・

 今月号のライフは色紙プレゼントが。ライフ本誌で

この手のプレゼントが出るとは思わなかったなあ・・・一応

応募しときます。

 ライブまであと3日。車の中でZABADAKパワープレイ中です。