2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

い・・・いっさつずつで

ウン ゼンゼンキヅカナカッタヨ NHK杯を観てましたー みんなすごいですね! 昨日は浅田選手が完璧!って思ってて。今日も すごかったし、最後のも笑顔でチャラですよねー でも今日は中野選手の演技が良かったと思うー。 観ててきれいだなーって思いました。 …

かわいいかわいいかわいい!

今日はWINSへ換金と、アニメイトでミニ色紙を 引き換えにー。払戻し機からお金出てくるのはやっぱり いいですねえ。ついついPATでばかり買っておりますが 馬券で買うのもいいなあ、と改めて。 まあ当たればの話ですが(汗 福島記念もちょこっと買いましたが…

大勝・・・だろうか

おお・・・実に三ヶ月ぶりの勝ち点だ・・・ ヴェルディも道連れだぜ! 柱谷ィ・・・一緒に逝こうぜ・・・ でも結局自動降格はコンサとジェフなのね・・・ 残り二試合が1位2位とってのは何の嫌がらせですか(汗 あ でも地上波で放送があるかも。うんうん。 ・…

帰宅しましたー

舟和の芋ようかんうみゃい・・・ そんなわけで日が替わるちょっと前に帰宅しました。 帰宅するとりりすけ大騒ぎで。おさんぽから 帰ったあともしばらくぴったりくっついてました。ごめんね。 試験はお昼過ぎに終わりまして。 一緒に試験を受けた東京の方に連…

あしたのおてんき

テレビで天気予報を見てるの ですがー 関東のお天気しかやってないー そんなわけで現在は千葉におります。 朝雪かきしてから出てきたのが うそのようだ・・・ でも案外寒いですねー コート着て来て正解でした。 そんなわけで出先から更新してみたり。

かわいいなあ

アクアプラス通販で注文してたLeafの夏コミものが 到着しましたー。 注文してたのはみつみさんの画集といくのん抱き枕。 いくのんはどうしようか迷ったのですが、 いくのん好きだしそうそうグッズにならないし買おう!と 注文しておいたのでした。 みつみさ…

すいーとりぼん!とかとか

東京行きたいなあと思いつつ家でもそもそ。 そんな週末であります。 コミティア行きたいようー コミックス買ってきましたー 桃色シンドロームは今回はゲーマーズでしか ペーパーつかないのね・・・ちょっと残念。ということで すいーとりぼん!もゲマ屋で買…

よくたべます

大島君はいい年をしてホッケの煮付けも食べたこと ないのかね・・・ と北海道民だと思ってしまうのですが。 そもそも東京で食べてるホッケなんてホッケじゃないね! あんな小さいホッケがあるもんか! 北海道民は内地の人と飲みに行ったら、ホッケを 注文し…

うさぎさんがきたよ

さむい;_; 先週からめっきり寒くなって11月突入。これまであまりに 暖かかったので、今年は寒くならないんだ!わーい!! って思ってたのに・・・くすん。だまされた。 寒さで腰痛がひどいうえに歯まで痛くなってきたので 病院いこ・・・と車でJRタワー…