すいーとりぼん!とかとか

 東京行きたいなあと思いつつ家でもそもそ。

 そんな週末であります。

 コミティア行きたいようー

 コミックス買ってきましたー

11151

 桃色シンドロームは今回はゲーマーズでしか

ペーパーつかないのね・・・ちょっと残念。ということで

すいーとりぼん!もゲマ屋で買ってきました。

 桃色シンドロームは描きおろし部分でもちょっと

意味深な感じが・・・歌奈先生ってば何者なのでしょう・・・

むむむ。

 あっ ぱんつは大事ですよね!(何

 すいーとりぼん!はとらでもペーパーつくんですよねえ。

 どうしようかな。いっぱい売れたらハッピーカムカムも

コミックスになるかも!とか思ったり。買ってこようかなー

 すいーとりぼん!は描きおろしもいっぱいで、雑誌派の

方にもオススメであります。

 でもろりろりEカップはどうか。

 (最初本当にお兄ちゃんの所有物なのかと思ってしまった)

 ゲーマーズのサイトでコミックスのペーパーとか

出さなくなったのはなんでなのでしょう・・・店頭行くまで

つくのかどうかわからんのじゃよー

 きららMAXゲマ屋で買ったら「そしてぼくらは家族になる」の

ペーパーつくみたいなので今月はゲーマーズで買おうっと。

秋葉原の。(金曜は関東にいるので)

 でもってなきむしステップはヒメとおなじくいつもの3店で。

11152

 ゲーマーズフォワードに続いてねねちゃんとシロクロ。

わーいわーい!しあわせ。でも紙がうすいのです。

ヒメのときとはちょっとちがうのですよ。

 とらはポストカードっぽいですね。いつもとちょっと

違ったタッチでちょっと新鮮。多輝ちゃんもペーパーに出れて

よかったのです。

 アニメイトは・・・あれ?

 なんか引換券でしたー

 22日以降・・・ってことは土曜日はアニメイトに行かなきゃ

なのですね。ってことは金曜は車駐車場に置いとこうかなー

金曜の晩は東京のどこかでくぴくぴ呑んでこようかしら。

まあ来週にたのしみができたよ!ってことでひとつ。

 サイン会は描いて頂けるキャラ選べたみたいですねー。

 行けたらシロクロ描いて欲しかったなあ。

 またの機会を楽しみにしてみまふ。今度の機会も

 もしコミティアと重なれば今度こそ・・・っ!

 コミックスも描きおろしも含めまたひととおり読んで。

 ・・・シロクロ・・・いや・・・しあわせならばいいのか(汗

 でもこのあうあうっぷりはちょっといぢめてみたいかも

しれませんね。えへへ(何

 アニメイトの店員さんがにこやかでちょっとほっとしました。

 メガネさんでしたですよ。みんなああだといいのになー