ガンガンはスクエニ

 お休みですが今日もちょっと(休みにしては)早起きして

いそいそと街まで出てみました。

 とりあえず(駐車場から)遠いところから行こう、と

ゲマ屋から。

 今日こそ迎えに来たよヒメー!

 ・・・いないー

 新刊のところを探してみるもなさそうー

 店員さんに聞いてみるです。

 「うちのヒメ知りませんか?」

 「ちょこっとヒメの4巻はまだ入荷して無いでしょうかー」

 「出版社とかお解りになりますか?」

 「えーと・・・あっ、ガンガンなんですけど」

 言ってから、そういえばスクエニだったと気付く私。とほ。

 検索して頂いてると、店長さん(たぶん)がビニール包装

するのに持ってきたコミックスの包みの中にヒメはっけん。

 「あ・・・この中に入ってますねー」

 「あ、そうですねー 少々お待ちくださいー」

 もうヒメは本当に袋に入るのが好きだね!(違

 ちょきちょき。出して頂きまして。

 「お待たせしましたー まだ店内は見て回られますか?」

 「いいえー」

 「ではこちらになりますー」

 「あっあのっ ペーパーがつくみたいなのですがっ」

 「あ、少々お待ちくださいー・・・こちらですねー」

 「あ、ありがとうございますー」

 ということで無事ヒメ確保。

 さっぽろでいちばんさいしょのヒメをてにいれたぞ!

 ゲマ屋札幌店の店員さんは接客も良くっていいですねー。

ありがとうございましたっ。・・・遠いからあんまり

行かないけど・・・(ヒドイ

 次はアニメイトへ。一番混んでますなー。

 レジに並んでそそくさと購入。

 

 メイトとゲマ屋はポイントカード作ってないんですよねー

 作った方がよいのだろーか・・・

 最後にとらへ。

 あ

 そういえばととねみぎさんのタオルのこと忘れてた!

 まだあるかなー・・・とレジをちらっと見ると間に合いそう。

いそげー、とヒメと萌王とアオイシロの2巻を購入。

なんとか間に合いました。入り口側では今日最後の

1枚かな?11時ちょっと前でしたが・・・

Hime

 というわけでちゃんと3冊買えました!よかった。ほっ。

 ペーパーはヒメ・くっきー・しろこ擬人化ですが。

 しろこと陽太が一番違和感がないというか、

お似合いだなあ、と。4巻34ページのイラストを見ても

そう!こんな感じ!!と思いますねえ。

 お幸せに(笑

 クリーニング屋さんとか寄りつつ帰宅。

 さてヒメ読もう~

 きゅーん きゃんきゃん

 りりすけがお散歩行きたいそうなのでお散歩行ってくる・・・

 おさんぽから帰って来てから読みましたー

 

 ああ・・・かわいい・・・しあわせ・・・

 「くっきーのいちにち」がいいなー。

 わんこって、みんなあごのせしますね。くっきーも。

 洗ったらごろごろするし。どこのわんこもいっしょなんだー

 ヒメもしろこもしっかりかわいーです。ほわ。

 たまにはにゃんことも遊んでみたい・・・莉夕と朝生は

いいなあ。わんこともにゃんことも遊べて。

 カバー裏を読みつつ。

 男の子ヒメもいいなあ・・・

 このヒザが!絶対領域が!(何

 くっきーだけ男の子になっても「くっきー」なのですね(笑

 くっきーは、だぼっとした服が似合いそうな感じー。うん。

 裏表紙の折り返しで、莉夕が朝生のこと話してるのが

なんかいいなー、って。好きなとこいっぱい出てくるの

いいなー。

 さてちょっとりりすけにおやつあげてくる・・・

 な・・・なんか動物モノのまんがって読んだ後

じぶんちのわんこに優しくしたくなりませんか?(汗

Ririsuke

 りりすけはおやつをちゃんとりょうてでもってたべるよ!

 おぎょうぎいいんだよ!

 

 ちょっと本の入荷がわかりにくい今週ですが。

 他に買う本何があったかなあ。はて。