にしゅうかんあいちゃった

 またあいてしまいましたですよ

 アキバblogさんに取り上げられてめっさアクセス数が

増えたので、ここで更新頑張れば見に来る方が増えるの

かなー・・・とか思いつつ思うだけでした(汗

 GWは今期初ゴルフへ。

 出だし2ホール連続パーで「どうした!」

「72で回るつもりか!」等々言われましたが終わってみれば

120とかでしたよ(笑

 でもパーが3つあったのでまあ満足。長いパットが

妙に入る日でした。

 30ヤード以内が難だなあ。練習しないと。

 あとりりすけを洗いました。

 毛が生え変わる時期で、まだ生えかわってなかったのですが

妙に遅いので今年は生えかわらないのかなー・・・なんて

思いつつ洗ったら妙にふあふあに。

 洗った後ですごく毛が抜けるようになりました。

 汚れてたから生えかわらなかったのかなあ・・・はて。

 ふあふあでなでごこちがよいです。

 なでなで。

 「おなかなでてー」

 あー またよごれるー

 とおもいつつなでなで。ふあふあ。

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 有沢さんの腕の中にいるゆのっちがかわいーなあ。

 こんなふうにすっぽり腕の中におさまっちゃうのですね。

ちっちゃくてかわいいのです。いいなあ。こんなふうに

してみたい・・・

 ひょっとしてそのうち下級生キャラとかも

出てくるのでしょうか。

 ・かみさまのいうとおり!

 おかずが足りないなら、くりちゃんがちょっと脱げば

それでいいじゃない(下品

 いや最初にオカズオカズ連呼するからてっきり

そういう話になってまりあが鼻血出すものだと・・・(汗

 ・ハッピーとれいるず!

 亜胡ちゃんのおまじないがかわいーのです。

 そういう風に何かしてあげたいな、っていう気持ちを

大事にしてほしいなあ。

 鳩ちゃんもかわいいのです。わーい。

 でももう最終回なのですか・・・うーん・・・

 ・まじん☆プラナ

 2コマ目のリッカのおしりがいいです(何

 ちろるが喜怒哀楽ころころ変わるのがかわいいなー、と。

 なでたい。

 ・空の下屋根の中。

 わーい双見酔さんだー!

 女子ニートは家事手伝いという名称になるので

いいですよねえ。男だと自宅警備員なのに・・・

 最初にお金を得るためにした仕事って後々まで

自分に影響すると思うのですがどうでしょ。

この子も最初のうちは大変だと思うけど、何か

喜びを見つけることができるといいなあ、なんて思います。

やっぱり働く中に何か喜びを見つけないと続けるのは

厳しいですしね。

 続きが気になるのでぜひぜひ連載を希望ですよー

 というかタイトル文字もデザインされたものっぽいので

続きはある!と思いたい!!

 ・Cherry☆Berry。

 見た目怖い人とかっていいことするとそれ以上に

良い人に見られていいなあ、とか思いますねえ。

私みたく見た目いいひとそうだとあまりあっなにするんですか

うめないでくださいっ

 クッキー食べてる理子ちゃんかわいいのです。

 りすさんみたい。

 ポッキー食べさせてみたいなあ。

 高橋くんのことはちょっと怖い犬さんだと思えば

多少は慣れたりしないでしょうか・・・

 ・鳩まめ。

 お、扉絵がタテなのはなんか新鮮。

 プレゼントに喜んでる恋歌様がいいなあ。

 もらってくれるひとがうれしいと、あげるひとも

うれしいですよね。みてるひともうれしいなあ。

 ●さっか

 お、勝ったよ!まだ17位のままですが・・・

 少しでも上との差を縮めておかねばっ。

 ●のきゅー

 貯金使い果たしたじょ・・・

 打てないねえ・・・

 ●えふいち

 今年度のF1は終了いたしました(完)

 ホンダ責任取れよぉ・・・

 琢磨がいないんじゃつまんないし、ただでさえ観てても

つまらないレースの多い昨今、応援するチームも

ドライバーもいないのでは観る価値がないので。

96年頃から数年観ない期間があったのですが、

またその頃の状態になりそう。しょぼん。

 ●うま

 もう普通に予想しても当たらないので!

 NHKマイルは1・2・3・4・6の馬連・三連複ボックスと

エイムアットビップ一頭軸フォーメーションで1・2・3・4への

三連単で。

 今週は中国のえらい(らしい)人が来たので

エイムアット「ビップ」。あとパンダパンダ言ってたので

1枠2枠なのではないかと。とかそんな買い方の今週です。

 でもなんか今日のレース見てると外しか伸びんですね。