きょうのゆうてもせんせいのイラスト すっごくかわいい~!! にこにこすてきなえがおで なにかいいことあったの?ってききたくなっちゃう ジャンパースカートもしましまのくつしたもすっごくかわいいんだ~ ふあふあのかみもすっごくかわいい なでたくなっちゃう 

 

 ゆうてもせんせいが えほんをかいたら どんなおはなしきかせてくれるのかなっておもっちゃう きょうのイラスト えほんの1ページみたいで ゆうてもせんせいのえで ゆうてもせんせいのじで えほんをかいてくれたら すてきなえほんになるんじゃないかなって ちょこんとすわって ゆうてもせんせい ごほんよんで~ ってあまえたくなっちゃう 

 

 おおさかは いまぐらいがこうようのきせつなのかな 

 ライトアップされてたりすると よるあるくのもいいのかも 

 でも やっぱりきをつけてあるいてほしいです 

 

 きいろ いろんなきいろあるけど いちょうのきいろだいすきなんだ 

 いちょうのおちばのなか てをつないであるいてみたいなって そんなふうにおもえるすてきな かわいいイラスト ありがとうございました