きょうのゆうてもせんせいのイラスト すっごくかわいい~ ちょっとだらしないかんじなのがすっごくかわいい……! なにたべてるのかな バウムクーヘンかな?っておもって ぼくもかえりにローソンよってきちゃった ウチカフェのバウムクーヘンおいしいんだよ ……しなぎれだった しょぼん 

 

パーカーにショートパンツのふくもかわいくていいな~ ひょうじょうも ひとりじかんをまんきつしてるかんじがしてすき 

 

おふとんのうえでなにかたべてたら ちょっとこぼれてよごれちゃうかもだけど すずめさんをいちわやとって ちゅんちゅんたべてもらえば もんだいはかいけつ おそうじしてもらえて すずめさんはごはんたべられて いっせきにちょう ……すずめさんがいるから いっせきさんちょう? 

 

ゆうてもせんせいといっしょに ごろごろ だらしなくおやすみをすごせたらいいのになあってそんなゆめみたいなことおもっちゃう