きょうのゆうてもせんせいのイラストすっごくかわいい~!!! 

 ちっちゃい凛々花ちゃんも 高橋さんも 山下さんも 冬ちゃんも みんなすっごくすっごくかわいい~!! 

 

 ほんしゅうはあついみたい ゆうてもせんせい ちゃんとれいぼうつけてるのかな 

 むりしないで けんこうだいいちで がんばってほしいんだ 

 

 みんながつくってくれたアイスティーのんで むりしないで がんばってください 

 ゆうてもせんせいがよませてくださる いまのゆうてもせんせいがよませてくださるおはなしをよませてほしい おてがみにもかいたけど 

 

 

 だめだなあ 

 

 ぼくなんていちゃだめだから ぼくがどんなにゆうてもせんせいのまんがを イラストを だいすきだっていっても ゆうてもせんせいにはよろこんでもらえないんだよ とどかないんだよ 

 

 たったはんつきだけ 

 

 ぼくがだまっていればゆうてもせんせいにあんしんしてもらえる 

 ぼくなんかいなくなったんだってあんしんしてもらえる 

 だからだまってないとだめなんだ 

 

 そうおもって 

 

 でも ぼくだって だいすきなの だいすきっていいたい 

 

 ゆうてもせんせいがすき 

 

 だまってたって どんどんおおきくなるだけ 

 ゆうてもせんせいのことがすき だいすき 

 

 こんなだからいやがられるのに めいわくだっておもわれるのに むしされるだけなのに 

 

 でも すきで だいすきで ゆうてもせんせいのことがこんなにだいすきで 

 

 ぼくのことば あって きいてくれたらいいのに 

 きいて 要らない っていってくれたらいいのに 

 ぼくなんてそんなかちもないんだろうけど 

 

 くるしい ずっと ずっとずっとくるしい 

 

 ぼくの ついったにないことばなんて ゆうてもせんせいにはきこえないもの いらないもの 

 

 でも でも そんなにぼくのことばだめかなあ