泣き疲れて寝ちゃってた

 

 ゆうてもせんせいのまんがでいっぱいなけてうれしい 

 

 

 ふだんまんが読んでて泣くことは多々あるのですけど 泣きながらちょっと悔しかったり(?) いちばん大好きなのはU-temo先生のまんがなのに 他のまんがで泣くのに U-temo先生のまんがであんまり泣かないのなんで! って思うことがあって もちろん ゆうてもせんせいは読者を泣かせようとして描いてるわけではないでしょうし 泣くことだけがこころに響いたってことではなくて ゆうてもせんせいのまんがは 個人的な感情とは別のところで まんがをだいすきなひとりとして ものすごくだいすきだから いつもこころにひびいてるから

 

 でも いっぱいなくと こんなにぼくのこころをゆさぶるまんがを ゆうてもせんせいよませてくださったんだ って うれしくなって

 

 もののけ荘の31話でぼくはものすごく泣いたのですけど そのときより泣きました

 

 つぎのおはなしはいつよませていただけるのかな つぎがいつになるかかいてないから はやくよみたいなっておもっちゃう ごめんなさい らいねんかなあ ゆうてもせんせいのけんこうだいいち

 

 

 きょうのかんそうはおかしいかも いつも おかしいかもだけど でも こころがぐらぐらしたままで だめだなあ

 

 

 こうやってブログに書いてる感想をゆうてもせんせいに伝えられたらいいのにっておもう

 でも ファンレター機能を見ると 編集部さんの検閲が入ったうえで届くみたいで

 そしたら きっとぼくのひとりよがりなかんそうなんてきえてなくなっちゃうとおもう

 ぼくのことばなんてぜんぜんとどかないとおもう

 だからここにかくようにします

 おうえんにならなくてごめんなさい

 こんなにだいすきなのに ぼくはぜんぜんやくたたずで

 

 

 

 いちばんきになるのは 冬ちゃんの想いで 冬ちゃんの気持ちで

 いまでも 美柑ちゃんのこと考えたらあんな表情になっちゃうんですよね

 冬ちゃんの今の気持ちはどうなのかなって 凛々花ちゃんへの気持ちとくらべてどうなのかなって

 

 そんなのくらべるものじゃないのかもしれないけど でも それがいちばんきになっちゃう