にっき 20210902

 まいにち地を這うぐらいのテンションで生きてるきょうこのごろ

 

 具体的に言うとドラえもんの足の裏と地面の間ぐらいのテンションな気がします(低

 

 U-temo先生のついった見たらそうだった!全然忘れてた!!ってなった......

 落ち込んでばかりいたらだめなんだなあ って思う U-temo先生の参加されてるフェアのこと忘れてるなんて ファン失格ですよね もうふぁんだなんておもわれてないかもだけど でも ゆうてもせんせいのまんがだいすきなきもちはまけたくないんだ

 

 ほんとにこのご時世もありましてお店には行ってなくて とらのあななくなっちゃったから それもあるけど 前にメロブ行ったのいつだっけ......?っていうレベルです 

 

 明日お仕事の帰りにゲーマーズ行ってみよう~ 

 

 でも札幌のゲーマーズは本当狭いし在庫無いんですよね 持ってない本を選んで買うようにするとしても 果たしてあるのかどうかわかんない でも絶対U-temo先生の描きおろしは見たい!!! ので行ってみます

 

 対象作品のリストを見ると持ってないのもいっぱいあるけど 持ってるのもいっぱい

 

 ...............百合好きくんと百合好き好きくんも対象の作品に入ってるけどいいのかな? どきどき

 

 ほかのU-temo先生の作品も入ってるのかな?って思ったけど入ってなくて

 

 なんだろ......作品のタイトルと作者さんでピックアップされてるのかな

 でも百合好きの人にも 百合好きくんと百合好き好きくん読んでほしいな すごく面白い作品だもん U-temo先生のまんが すごく すっごく面白いんだよ!! お母さんさんも腐女子さんもかわいいし この作品を読んでみんなの関係性を好きになってくれる人がいるといいな......

 

 U-temo先生のまんがをこのフェアで知ってくれる人がいっぱいいるといいな

 

 ゆりごはすっごくおもしろくて あったかくて だいすきになれるまんがだと思うんだ いろんなこがいて きっとだいすきになれる 応援できる子がいると思うから たくさんの人に読んでほしいんだあ

 

 ぼくはひろめることはできないけど でもだれにもまけないぐらいだいすき

 みとめてもらえなくても ぼくのこころのなかではだれにもまけないんだ

 

 だから ゆうてもせんせいも いっぱいいっぱいせんでんしてほしい つぶやき控えめでも せんでんはいっぱいしてほしい 

 

 U-temo先生のまんがをだいすきな人が 応援してる人がいっぱいいるから まんがのことは さくひんのことは いっぱい宣伝してほしいです