U-temo先生10冊目のコミックスおめでとうございます!

 U-temo先生がコミックス10冊記念でついったにこれまでの各作品のお話を描いて下さいました!みんな元気そうでとっても嬉しいなあって思いつつ読ませて頂いたのです......!

 「そこにいたの西山さん」

 見つけてもらえるようになると逆にこっそり......とはいかないから隠れないとなのですね(笑 百合ヶ丘くんは西山さんを探す必要が出てきてしまったという......でも西山さんを見つけたくて探してる百合ヶ丘くんって新鮮でいいなあって 西山さんもアホね!なんて言わないで 百合ヶ丘くんに探してもらえてるのにドキってしてほしい気も でもそういうのを意識しないのがいいところなのかな 百合ヶ丘くんかっこよくなった感じ 西山さんも笑顔とってもかわいくって......みんなにみつけてもらえるようになったからかな でも一番の笑顔はこうやって百合ヶ丘くんに向けられてるのだといいなあ とか ひさびさのニシヤマークがかわいいのです!

 「もののけ荘のニートども」

 高野さん まんが家見習いってちゃんと言えるようになってるのがうれしいですね......!

 一方で萌ちゃんは もう既にそれは見習いを卒業している気がします(笑 そんなにげんなりしないで......みんな萌ちゃんのことが大好きなのですよっ 萌ちゃん愛されキャラなのです

 でも萌ちゃんに「高野と甘粕さんの子どもになる」って言われてのこの高野さんのリアクションは もうそれだけ甘粕さんと一緒だっていうのがあたりまえになってるっていうことで嬉しいなあって思うのです!

 

 「愛があれば××の差なんて」

 今時くんだったら笑ってハチ子は軽いなあって言って ひょいっとお姫様抱っこしてくれそうな気もしますけど 寿さんの言う通り好き同士だったらそんなの気にならないと思うし むしろ嬉しいのでは とか思ったりします......やっと出逢えた後もハチ子ちゃんには悩みがあるんですね これまでの想いもあるし これからの想いもあるのでしょう 出逢えたから出てくる悩みもあるんだろうなあ......寿さんの笑顔がとってもいいお薬な感じです 今時くんももっともっとハチ子ちゃんのこと不安にさせないようにしてあげてほしい......!

 

 「百合好きくんと百合好き好きくん」

 百合聞き役の始まり ということは一方で百合を話し始めたということでもあり......恥ずかしそうに話し始める百合好きくんも こんなこと話していいのかな......ってちょっとどきどきしながらだったのかな でも百合好き好きくんなら聞いてくれるんじゃないかな って思ったから思いきって というところもあったのかも 初々しくてかわいいふたりです......! しゅんってしてる かわいそう・・・って思ってる百合好き好きくんがかわいい だいすきなひとが大好きなことを楽しそうに話してるの聞くのうれしいよねっ

 「大魔法使いなんです・・・よね?」

 あ だめ 泣きます

 大魔法使いさんとミユキくん逢えたんだ......すごく嬉しい......!

 やっぱり大魔法使いさんは故郷に帰ってたのですね 普通にお買い物袋さげてるみたいだけど どんなふうに過ごしてたのかなあ 探偵です って言ってるからミユキくんは大学卒業したあとなのかな ミユキくんも来たからには自信持てるようになったから大魔法使いさんを探しに来たんです・・・よね?

 大魔法使いさんもどんな表情してるんだろう どんな気持ちなんだろう......そうよ ってすぐ出てこないぐらいですもんね これまでのこと これからのこと いっぱい話せるといいな また二人で過ごせるといいなあって

 みんなのいろんなお話読ませて頂けてすごく嬉しいですけど 大魔法使いさんとミユキくんのあれからのお話読ませて頂けたのは本当に嬉しい......胸がいっぱいです このお話大好きだなあって改めて

 これまでたくさんの作品を読ませて頂いてありがとうございました!どれもみんな大好きな たいせつな作品です......これからもU-temo先生の描く作品をいっぱい ずっとずっと読ませて頂けると嬉しいなって思います......ずっとずっと待ってますし 読み続けたいので 描き続けて下さい!