今日届いたのはamazonからだけでしたので なかなかペーパーに巡りあえず 地方民ですので......地元書店さんの色紙とかいいなあって思っちゃいます......ポンポン持ってるお母さんさんと腐女子さんちょうかわいい......!応援されたい......!メインはやっぱり百合好きくんと百合好き好きくんなのは重々承知していますけど やっぱりU-temo先生の描く女の子はかわいいのです にこにこ腐女子さんもかわいいし ぽやんとした感じのお母さんさんがとってもかわいい......!

 今日は休憩時間の度に昨日のU-temo先生のまんがを読ませて頂いていて やっぱり中でも大魔法使いなんです・・・よね?を何度も何度も読ませて頂いていました

 うまく言葉が出てこない大魔法使いさんを見てると ......泣いてるのかな って そんな大魔法使いさんを見つめるミユキくんの表情には 自信とか もう離さないっていう強い気持ちとか そういうのを感じられて やっぱりうれしくって泣いてしまいます ミユキくんがちゃんと想い続けてくれて良かったって思うし 大魔法使いさんもミユキくんの前からいなくなったけど ミユキくんのこと絶対忘れてなかったと思うし 心のどこかで こういう日が来ないかなって思ってたんじゃないかな とかいろいろ考えてしまって

 ミユキくんには絶対もう大魔法使いさんのこと離さないでほしいです......

 想い続ければ どんな想いも届くなんてことは 無いとは思う けど 想い続ける気持ちって強いんです

 帰りにとらとメロンで百合好きくんコミックスはどうかな ってきょろきょろ

 メロンちゃんは見当たらなかったので......発売日に見かけた分は完売かな? とらは平台に置いてあるのが 両脇の本より減っていて こ これでは却って見つかりにくいではないか!(残り冊数が減ってしまってちょっと見えにくい) とはいえ一般客の私が動かすわけにもいかず くっ もどかしい

 でも今回は本当女性読者さんの力ってすごいなあ って思って見ていたり 私みたいなおっさんにできることは全然ないのですけど 相変わらずコミックスを買わせて頂いたり 神社にこそこそ行ってみたり なんにもできなくってダメだなって思いながら......こんなにいろんなお話読ませて頂いてうれしい気持ちにして頂けるんだから 少しぐらいなにかお返ししたいのですけど なんにもできなくてごめんなさい