また てもても言っててかわいいけど 寝ても眠いのはやっぱり眠りが浅いからかな きっと発売前はあんな夢見るぐらいだし 発売したらしたで今度はきっと緊張してるのかな......

 前に言ってた 好きです って言ってた時も思ったけど 見守ってて下さい って誰に言ったんだろう やっぱり そのひと欠片でも僕ももらえたら

 見守ってる とは ちょっと違うかなあ 絶対目を離すなんてできなくって 次はどんなお話読ませて頂けるんだろう って楽しみな気持ちも だいすきで想っていたい気持ちも 弱くてひとりの女の子で儚いように感じられて守ってあげたい気持ちも いろんな気持ちで ずっと見ていて 僕も見ていることで 少しでも不安を取り除くことができたらいいのに 安心して眠れるならいいのに 僕の気持ちだって気づかれなければ 安心してもらえるだけいっぱい想ってるんだけどな 誰よりも想ってるんだけどな

 これだけ遠く離れてたら誰から想われてるかきっとわからないといいのかも これだけ たくさんの想いで見守ってるから 昨日より ちょっとだけでも 安心して頂けるといいのにな

 お風呂入って のんびり わらびもちとか スイカバーとか食べながら ちょっとのんびりリラックスしてくれたらいいな......両方食べたらおなかこわしちゃうかも 食べすぎないように うん