いろいろ悩んでるような 迷ってるように聞こえて やっぱり元気無さそうに聞こえて

 感想も読んで頂けないみたいで だめなのかな ぼくの感想なんかじゃ ちょっとぐらい力になれないのかなって

 やっぱり感想は伝えたくて 読んで頂きたくて 誰よりその気持ちは強いつもりなのだけど でも こんなとこに書いてるだけで 勝手に思ったことを 感じたことを書いてるだけで 書きましたって言ったわけでも 読んで下さいって伝えたわけでもないから 読んで頂けなくても仕方ない

 ついったに書くには些か長くて DMで送るにもやっぱり長くて......じゃあたんぶらに書いたら読んで頂けるのかなって思ったりも

 でも ずっとここに書いてきたから それを読みに来て頂けなくなったのは読みたくなくなるようなことを書いたからなんだろうと思うし それなのに無理矢理読まそうとするのは やっぱり女性に無理矢理危害を加えるような輩とおんなじかな って思ってしまって できなくて

 どうすればいいんだろう 何か気の利いた言葉でも言えたらいいのに そういう言葉は出てこなくて かっこわるいなあ こういう時に何か言えたらいいけど 描き手側の視点には立てないから 応援してます ゆっくりでいいですから待ってます ぐらいしか言えない でもゆっくりなの嫌かな せっかちって仰ってたもんね......

 お手紙だったら読んで頂けるかな だったらいくらでも書くのに......でも出版社さんに送るお手紙ではないよね ティアだったら渡せるのに 

 勝手なことばっかり考えてる ごめんなさい......

 アイマスク無いと安眠できないのも私が想ったりしてるから なにかされそうって不安なのかな 嫌な思いしかさせられなくってごめんなさい