ぼくのねつ きみのねつ

 U-temo先生の「体温をシェア♡できる女の子を作ったよ~」 2話なのです 3話まで描けてる と仰られていたので2話はいつになるのかな......って待ち遠しく待っていました!

 前回までのあらすじ......少々誇張されていますね! なんだろう......まんが雑誌の裏表紙とかにある こんなに運が上昇しました!みたいな広告っぽいかも(笑 

 女神さんのぽやんとした笑顔がかわいい......

 

 おなまえがついたので おなまえついた感想です

 

 博士くんがうれしいのブログに描いちゃうのもわかる 古いかもしれないけど きっと博士くんはそこが居場所で ブログ書いたら読んでくれる人がいるのが いつもおなじひとが読んでくれるのがうれしいんですよ きっと ぼくもそうだったからわかるんだ

 博士くんのうれしそうな表情......きっとブログにコメントもらったり いろんな言葉ネットで聞いたりしてうれしい表情することはあったと思うのですけど それを誰かに見せるのはあんまりなかったんじゃないかな それをとなりで見てくれてる人がいるのは すごく素敵なことで それに気付いてほしいなって思ったりもするのですけど きっとまだ そういう経験が無いから気付かないのかもですね

 ......コメントくれてるのはだれなのかな?

 寝る前には歯みがきするんだ......じゃあ一緒にごはん食べたりもしたのかな ふたりでごはんうれしかったんじゃないかな 歯ブラシもちゃんと博士くんが準備しておいたのかなって思うとちょっとかわいいうれしい ちゃんと歯みがきするほたるちゃんもかわいいしえらい パジャマも準備しておいたのかな やっぱりかわいいうれしい 寝る時みつあみは自分でほどいたのかな......とか考えてるときりがないのですけど でもほたるちゃんのために博士くんがいろいろ準備してたのかなっていうのが嬉しくて ほたるちゃん待ち望んで生まれてきた子なんだよ って教えてあげたい そんなこと言ったらそのぐらいの準備当たり前だ!って言われちゃうかな でもちょっとうれしそうに怒ってくれそうで

 女神さんに挨拶できるようになって積極的になった博士くんですけど でも一番の理解者に対してわんこにゃんこ扱い......怒られても仕方ないですよね(笑 でも怒っててもフレンチトーストに惹かれちゃうほたるちゃんかわいいのです フレンチトーストにブルーベリージャムはさむとおいしいですよ いやそんなことはいいか  ねる ってかわいい  博士くんおやすみって言ってあげたかな とか考えてしまいます ......一緒には寝ないのかな......

 ほたるちゃんすやすや眠ってるのかわいくて おふとんちゃんとかけ直してそのまま寝かしておいてあげたい気もするのですけど ちゃんと起きるのえらい そして博士くん起こしてくれるのうれしい うれしい......しょうがないなあ って思ってるのかもしれないけど でも ちゃんとそれは ほたるちゃんが自分の気持ちで行動してくれてることで 見ててうれしいのです

 どきどきしながらも女神さんに挨拶できて良かった......でもやっぱりシェアしないと緊張してるのですね......ほたるちゃんどうでしょう 昨日と緊張の感じはちょっとぐらい違ったりしないでしょうか まだそのままかな 変化があったら ほたるちゃんはきっと気づいちゃうのかな

 そして前回もあれ? って思われないのかな ってちょっと思ったりしたのですけど やっぱり手をつないでたりしたらあれ?って気づきますよね(笑 女神さんもやっと気付いて すこしぽんやりさんなのでしょうか

 「とっさに気付いた」名前は きっと考えて いっぱい考えて 考えつかれて寝ちゃってたのですね ほたるちゃんってかわいい名前つけてくれてよかったうれしい...... この前のお話から 早く名前つけてくれるといいなって思っていたので......! とっさにつけた名前じゃないのはほたるちゃんにもわかってて 気に入った ってほっぺた色づいてるの見てると私もうれしくなってしまいます.....ほたるちゃんの表情も今までよりちょっとやわらかい表情に見えてうれしい......

  博士くんの「へー」って 生返事っぽいあとの シェアしてる熱は 博士くんが照れてるのかな それとも 名前つけてもらってうれしいほたるちゃんの気持ちなのかな...... どっちかだけじゃなくって どっちもだったらうれしいなって思います 名前だけじゃなくって 妹って 家族になれてうれしい気持ちもあるといいな なんて

 今回のほたるちゃんの服も 一枚上に羽織ってるのは 博士くんのやさしさが感じられるような気がしてうれしかったり 服のサイズも いでんしシャツと違ってぴったりだから これはほたるちゃんのために準備した服ですよね......

 最後のページは 夫婦漫才というか 兄妹漫才という感じでしょうか すごく良い掛け合いで読んでて楽しくて うれしくて お互いの名前もわかって そしたらもう少しココロも気持ちも近づけるかなって ふふ・・・・・・って言ってるほたるちゃんの表情見たいなあって思います うれしそうな笑顔かな それともちょっといたずらっ子っぽい表情かな 想像するだけで読んでる私もうれしくなっちゃいます えへへ あっ ほたるちゃんフレンチトースト忘れないようにしないと!博士くんフレンチトーストちゃんと作ってあげてくださいねっ そしていっしょにふたりで食べてほしい ほたるちゃんフレンチトーストどんな顔で食べてくれるのかな 考えるだけでうれしくなってしまうのです

 第2話はうれしいエピソードいっぱいで 本当読んでてしあわせになれました......3話目はどんなふうにお話が展開していくのでしょう 今がすごく穏やかな日々に感じられるので ちょっとどきどきしちゃうのですけど 再来週を楽しみに待たせて頂きます......!

 U-temo先生もいろいろ考えながら 悩みながら描いてらっしゃるみたいで あせらずゆっくり描いて頂けると それを読ませて頂けるとうれしいなって思います......

 のんびり すごく楽しみに待っています......