みんなのきもち

 U-temo先生の新作「体温をシェア♡できる女の子を作ったよ~」が突然アップされたのでびっくりです!11月ごろにはって仰られてたから すごいな有言実行だ......って思ったり

「11月の怪物」ですから 11月になるのを待ってらしたのですね......

 怪物の女の子......こんなにかわいいのに怪物だなんて......  みつあみは博士がしてくれたのかなあ だったらみつあみしてもらってる間どんな気持ちだったのかな とか思っちゃいます 服がかわいくないってぶすってしてる表情もかわいい 服かわいいのに......いでんしかわいい でももっといろんなかわいい服も着せてあげたい~ そしたらよろこんでくれるのかな

 表情も態度も 博士のいろんな言葉に反応して 怒ったり 悲しんだりしてて 表情豊かで楽しい......博士に「僕にはお前が必要なんだ」って言われた時どんな表情してたのか気になります ちょっと喜んだりしてくれてないかな ちょこっとだけでも笑顔見せてくれてないかな なんて

 手をつないでシェアするっていうのもいいなって きっと誰かに手をつないでもらえるのって 体温を感じられて 体温を感じてもらえるのって すごく安心するんじゃないかな うれしい気持ちになれるんじゃないかなって思う......誰かと手をつないだなんて もう記憶にないぐらいだけど そうだったような記憶が微かににあります シェアアアアアって音もいいですね 伝わってる感じがする......

 

 博士の症状は......すごくわかります 童貞だし私みたいだ(笑 自分を見ているようでもあるので 応援したいなあって思ったりします いってらっしゃい言えて良かった 伝えたい言葉があって 伝えたい言葉を聞いてくれる人がいて その言葉で喜んでもらえたら それは とってもうれしいことだと思うので

 もちろんこの子の気持ちもうれしい 博士の背中押してくれたやさしい気持ちが読んでるこちらにも伝わってくるのです それはこの子の役目なのかもしれないけど でも義務ではない それ以上の気持ちを感じられて

 みんなの気持ち考えちゃいますね......いってらっしゃい言いたい博士の気持ちと その体温をシェアしてあげようとするこの子の気持ちと いってらっしゃいってはじめて言ってもらえた時のお隣さんの気持ちと...... 

 体温だけじゃなくって いってらっしゃい言えた時の気持ちもシェアできてるのかな......こうやって だんだん博士の 人のいろんな気持ちを覚えてくのかな......このあとふたりがどんなふうになっていくのか どんなお話になっていくのかすごく楽しみです!続きがすごく楽しみです......!

 U-temo先生のまんがは この時このキャラはどんな気持ちなのかな って想像させて頂けるので 読ませて頂いている私もみんなの気持ちシェアしたいなって思ってるのかもしれないです そういう気持ちにさせてくれるU-temo先生のまんがはやっぱりすごく大好きだなあって思うのでした。