2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうで07ねんおしまいー

うーん 半月経ちますが風邪が治りませんねえ。 咳がひどくて自分の咳で目が覚めたり、咳がひどくて 脇腹がずきずき痛かったりしましてとうとう病院に 行きましたですよ。結果としては風邪がこじれた状態との ことで、薬飲みつつ過ごしております。なんか病院…

累積

今朝は朝ふと三キャプを読み始めたら止まらなくなって 何回も何回も読んでしまいました・・・はて。本当は 積みあがってる本を読まないとなのですが。 でも何回読んでも面白いものは面白いですよね。 今日の夕方はハゲタカ観てたらいつのまにか時間が・・・ …

ついついつまがほしくなる

俺達にはまだ東京大賞典があるじゃないか!(挨拶 これで3-7買ってないんですねえ・・・ やはり武豊とは相性の悪い私。 今日のマツリダゴッホは天皇賞秋のサムソンのような 強さでありました。今週は蛯正の週だったってコトですね。 レゴラスに負けた各陣営…

ちょっと熱発

かぜひきました からだいたい・・・ ●MOMO せんせいのお時間も10年ですかー・・・ なかなか10年続くまんがもないですし、続いていても 自分で10年読み続けている作品もそうないですし。 おめでたいことです。 だんだんみか先生はかわいくなっていってるので …

りーち

今日は忘年会でしたー 楽しかった が ぐあいわるい(汗 やっぱり肝臓が20代の時ほどの働きはしてくれませんね・・・ というわけで今日でさんじゅーよんになったです! ま、まだししゃごにゅうすればさんじゅうだよ! いやまあもう気持ちより体の方が正直です…

うっかり

一週間開いてしまった・・・とほ。 今週買ったコミックスはこのくらいですねえ。 あとは雑誌でジャンボくらいかな。 P2!は10月くらいでしたっけか、コンビニでP2!が 表紙のジャンプを見かけまして。あ、なんか好みの絵だ・・・ かわいー男の子いるし…

まんがのはなしにもどそう

いやあ飲んだ飲んだー しかしこの季節駅から40分歩くのは寒いですねえ・・・ ヒートショックで倒れないよう気をつけたいところです。 美酒の後はまんがのお話に戻りましょうー 桃色シンドロームはとらで。 高崎ゆうきさんのHPではゲマ屋でもペーパーが …

ただいま。

帰ってきましたJ1。 長かったですね。 最下位の年もあったり。 もう40分過ぎたあたりからねえ、なにか5年分が 溢れてきてしまって。泣きながら観てましたです。 サッカー泣きながら観たのは初めてですねえ。 神様は最後に優勝というプレゼントまでつけ…

かってきた

もの。 11月末は多いですねー むっ 時間がないのでひとまず買ったものの写真だけ! これから決戦なのでな!