ちょっと熱発

 かぜひきました

 からだいたい・・・

 ●MOMO

 せんせいのお時間も10年ですかー・・・

 なかなか10年続くまんがもないですし、続いていても

自分で10年読み続けている作品もそうないですし。

おめでたいことです。

 だんだんみか先生はかわいくなっていってるので

読み続けられるのですなー。うん。絵柄は確かに

変わってるのですが、どんどんかわいくなってるのです。

 連載開始の時はみか先生より年下だったんだけどなあ(汗

 それにしても今回プレゼントの抱き枕はいいなー・・・

 抽選じゃなくって全プレとかだったら嬉しいのに!

 ・せんせいのお時間

 なんか今月はらぶらぶ感がいっぱいなような。

 おやじが小林に子鹿見せて「次は春来るぞ」って

言ったりしてるのを見ると、なんかその時は小林と

一緒に来たいのかしら、とか思ったり。でもおやじには委員長だと

思うんですけども。

 

 ・カギっこ。

 「サン多」っていうのがいいなー。

 プレゼントはあげるほうももらうほうもしあわせなのが

いいなーと思うです。

 お母ちゃんツンデレですね。かわいい。

 ・森田さんは無口。

 お腹鳴りそうなの頑張って止めたり、

 目開けたまま寝ちゃったり、

 背中が弱かったり、

 ケーキ食べてじたばたしたり、

 無口なのだけど、その分かわいーところが少しずつ

だんだんわかってくるのがなんとも魅力ですね。

 ケーキどれにしようか迷ってるのがかわいーなあ。

 ・いんどあHappy。

 きっと今年も引換券なんだろうなあと思った(笑

 でも小梅ちゃんいいのかなあ PS3で・・・

 奈津くんはえっちなご本を・・・

 ママさんチョイスの(笑

 まあプレゼントをひもでしばって!

 ママさん奈津くんは縛るのが好きなんですって!(違

 ・野球戦隊セリグンジャー

 大きな矢・・・

 ・・・大矢・・・

 横浜ファンがどこかに! が良かった(笑

 ひとつ言わせて頂けば

 人気もパ

 実力もパ

 ・みずたま注意報

 ふたりで京都。

 レインの前ではこんな表情のハルタです。

 この後家に帰ってどんな表情するのか見てみたいなー。

 ・晴れのちシンデレラ。

 そうですよねえ。島や城はなくても生きていけますが

米は必要ですからね!でも即答で米て!

 三条様めっさかわいー。

 ぎゅー。

 ・わびれもの。

 いいですなコレ。

 廃墟本とかの味わいに近いものが。

 こういう企画にGOサインが出るのが竹の良い所。

 ●ジャンボ

 「作者と主人公のお正月対談」はいいなあ。

 ジャンボだけじゃなく他誌でもやってほしいです。

 絵馬の絵柄を全部出してくれるとなお嬉しいのですが・・・

 そうすれば当たらなくても絵柄見れますし。

 ・おねがい朝倉さん。

 そうですよ神田さん。もったいないよー。

 いいなー栗原さん西薙くんに抱きついてもらえてー。ずるいー。

 でも誰かがくっつくとえてして人数は減るのよ・・・

ましてや子ども生まれちゃったりしたら尚更です。

この世代になるとしみじみ。

 ・先生はお兄ちゃん。

 サンタさんがお父さんっていうのを望む、ってことも

あるんだなあ、と。

 ちゃんとお兄ちゃんがまゆちゃんを大切に思ってる、

というのがまゆちゃんにも伝わってるのがわかって

嬉しいお話でした。よかったですねマフラー。

 コミックスも2月発売に決定。わーい。

 うーん

 今日はとっとと寝て速やかに風邪を治したいところです。

 年末の仕事に支障が出るとまずいのでー!

 でわ おやすみなさい