もうゆうてもせんせいとさんねんぐらいおはなししてないんだなあって

 

 関西コミティアでおはなししたのが最後 遅刻者ふたりを読ませて頂いた時は話しかけなかったから しんかんいっさつください は言ったけど 百合好き好きくんがサークル主さんに話しかけたぐらいしか話しかけてない

 

 ぼくはゆうてもせんせいのかおおもいだせない ゆめであえるとゆうてもせんせいだ!うれしい!ってなるけど じはつてきにはおもいだせない

 

 ゆうてもせんせいもぼくのかおなんておぼえてないよね

 おどかわさんみたいにいちどあったひとのかおはおぼえてるかな そんなことないかな

 

 かいしゃでいわれるのは マスクはずすとイケメンですよねって

 いまのじむしょではたらいてるのはきょねんのしがつからだから ずっとマスクしてるので

 

 マスクをはずさないのがふつうのごじせいだから ぼくのかおはあんまりニーズはないのかも

 

 きっとイベントであっても ゆうてもせんせいのことマスクごしにしかみられないんだなって

 

 ついったみてるとコミケなんだなあって きょねんいちどは うまれてはじめてコミケいくんだってひこうきのチケットかってたっけっておもいだす ことしはいこうとしなかったなあ イベントへいくいよくが なんだかあんまりなくなっちゃってて ティアも......まあ いいかな みたいになってる

 

 ゆうてもせんせいはどうなのかな まんがをかけたら さんかしたいきもちはあるのかな

 

 ぼくがじゃまなら こわいなら そういってくれたらいかない

 でもいわれなければ さしいれになにかっていこうかなあってたのしみにして おてがみよんでもらえるかなってかいて イベントいくとおもう

 

 冬ちゃんが美柑ちゃんが好きなものを知りたい 共有したいって思うの素敵だなあって思う 

 

 高橋さんが山下さんのオススメ小説貸してもらって読まないで返すのもいいなあって思う

 

 ぼくはどうするのが正解なのかな

 

 ゆうてもせんせいがついったで好きって言ってるものは知りたいと思って

 

 でもひとくちたべてみて う~ん ぼくにはあわないかもってやめちゃったり

 あっおもしろい ぼくもこれすき ってなるのもあったり

 

 やっぱり ぼくとゆうてもせんせいはたにんでしかないので なにもかも共有できるわけではないよね 

 

 なによりぼくがこんなにゆうてもせんせいのことすきなのに だいすきなのに ゆうてもせんせいはぼくのことなんて

 

 

 成海さんはもどってこなかった べつにきにならないのにね

 それが芸の肥やしになるならいいじゃないって思うので

 いまの場所を手に入れるのにいっぱい頑張ったんじゃないのかなあって思う それを手放さないとならないのかなって

 

 クリスマスプレゼントのコミュ今日までだっていうからみんなのコミュみた 三峰にもプレゼントしたけどしゃべってくれなくて でも文字だけ追いながら 成海さんの声で 頭の中で再生される 成海さんの声も歌声も好きだったな 歌ってる時フレーズの語尾が上がるの好きだった

 

 成海さんを貶めた人たちにどれだけの権利があるのか知らないけど 他人を 夢を手に入れるために頑張ってきた人のことを非難できるだけの生き方してきたの?って思う

 

 でも ぼくもそうなのかな ゆうてもせんせいの邪魔をしてきたぼくにそんなこという権利ないよね

 

 だいすきなひとのじゃまになることしたくないから ぼくなんかいないほうが

 

 ぼくってそんざいしないのかも ゆうてもせんせいをだいすきなきもちがただよってて それがここにいろいろかいてたり おてがみかいたりしてるのかも

 

 ぼくがゆうてもせんせいにさんねんあってないんだもん ゆうてもせんせいだってぼくにさんねんあってない

 

 じゃあぼくなんていないのかも シュレディンガーのみずねかも

 

 あはは そんなわけないよね じつざいしないのにブログかいたり おてがみかいたりできるなら そんなことできるぐらいなら ぼくのこともっときょうみもってくれるとおもうもん かんさつたいしょうにしてくれるとおもうもん

 

 

 なんだろ 年末になるとカイジの映画を観たくなる カイジ2が好き いいよね一発逆転 ぼくなんかはなんの運も実力もないけど ゆうてもせんせいにえらんでもらえたらいいのに そんな一発逆転を夢見ちゃう

 

 だめ そんなのゆうてもせんせいにしつれいだもん ゆうてもせんせいはずっとがんばっていきてきたすてきなすごいひと そんなすごいひとのこころをいっぱつぎゃくてんでつかみたいなんてかんがえることがしつれいだもん

 

 ゆうてもせんせいにえらんでもらえるのは ゆうてもせんせいがちゃんとみとめた しっかりしたすごいひと じつりょくのあるひとだとおもう

 

 ぼくなんて ライオンさんにたべられちゃえばいいのにね

 

 

 らいねんはもっとわらっていられるといいな えがおでいられるといい そういうかんがえかたをできるにんげんになれたら

 

 ゆうてもせんせいはじぶんにじしんがあるキャラクターがすきなのかも

 じぶんのちからで じしんをもてるような

 

 きっとぼくにはむりかなあ

 

 おそうじしなくちゃっておもう でもあんまりきりょくがでない おいしいものたべたいからそのしたくだけしてる

 

 ローストビーフができたおとがなったよ かたまりにくはおとこのロマン

 

 おにくもいいけどおすしもたべたいな しちじごろになったらスーパーにいってこよう きっとやすくなってるとおもう

 

 

 ヤノさんわるいことするラッパーさんだとおもったらあたまいいひとだった すごい あと ずっとわんちゃんだとおもってた......ヤマアラシさんなんだ

 

 キャラを失って韻をふめないヤノさんかわいい

 

 

 

 おすしかってこれたけど はんがくだったけどもとのおねだんが1480えん たかい......はんがくでいつものおねだんぐらい......ネタはいつもよりいいけど

 

 おふろはいって それからおそばゆでて おすしとたべようっと

 

 ゆうてもせんせいうれしい すごいな 大晦日だよ きっとみんなおやすみしてるのにまんが読ませて下さって

 

 後輩ちゃんかわいい おめめぱっちりでかわいい~

 

 よくばりさんですよね となりに並んで一緒に歩ける 歩きたいと思ってもらえるのしあわせなことなんだよ

 

 ぼくも気軽に話せていいって思われたいな となりにならんであるきたい

 まず そのぐらいになれたらいいのになっておもう

 ぼくののこりじかんは ゆうてもせんせいよりずっとすくないからあせっちゃう

 

 すこしだけ ゆうてもせんせいのじんせいのじかんのすこしだけをわけてもらえませんか ぼくとならんでおはなししてもらえませんか ちょうどいい他人になりたい

 

 でもぼくも ちょうどいい他人の先を求めちゃうからだめなのかな

 こういうところの向上心だけは強いんだけどなぼく

 

 ぼくなんか重いだけだと思うから 重いの体重だけならいいのにね もっと気軽にゆうてもせんせいとおはなししたい はなしかけられてもいいっておもわれたいし はなしかけられたらいいのに こんなふうに ならんであるくことができるだけでもいいのに

 

 ぼくのことも地元違うし楽しいって思ってもらえないかな

 こんなふうに思ったの聞かれたらいやがられちゃうよね 

 

 大晦日にも ことし一年ゆうてもせんせいのまんがを読ませて頂くことができてすっごく嬉しかったです 楽しかったです 来年もゆうてもせんせいのまんがを読みたい 読ませて頂けるのを楽しみにしています 

 

 ぼくが生きてて ゆうてもせんせいのまんががいちばんの楽しみだもん

 

 

 

 オッドタクシー最終話観てた

 

 ぼくも ゆうてもせんせいに どうぶつさんにみえてたらいやがられないのかも 

 

 ぼくはゆうてもせんせいのことちゃんとみたいな マスクもしてないかおをみせてもらえたら あえたらいいのにっておもう はじめてあったときにかわいくて すてきで きらきらしてて びっくりしたから またそういうきもちであいたいもん ぼくはむかしのことわすれたくない なかったことにしたくない はじめてあったときのことも つめたいめでみられたことも ぜんぶおぼえていたいし おぼえていてほしい

 

 それで ぼくのこと こわくないっておもわれたいよ

 

 なんでもじぶんにかさねるのよくないよね

 

 でもさがしちゃう ぼくがかんじょういにゅうできるのだれかなって

 

 

 

 どうなるんだろう映画 すっごくきになる

 これって二階堂さんは......きっとした以上の罪になってるし 和田垣さんは こうやって小戸川さんのこと見つけて どうするんだろ

 

 映画の予告編はまたみんなどうぶつさんで

 きになっちゃう 4月1日だからふぃくしょんですなんてことないよね

 

 札幌でも上映されるかな

 ゆうてもせんせいがぼくといっしょにみてもいいっておもってくれたらいいのに

 

 

 結局今日はローストビーフ作って カイジ2観て オッドタクシー観て一日終わったような でもぼんやりしてなかったから充実してたなあ お部屋は掃除されてないけど

 

 ゆうてもせんせいのまんが読ませて頂けたのうれしかった~ だいすき