にっき 20210812

 ちっちゃい山下さんと高橋さんかわいい......! にこにこ高橋さんがすっごくかわいくって 肩にのっかっててくれたらしあわせだろうな なんて

 ふたりでごはん屋さん素敵だなあって思うし 絶対行ってみたいなあ 今だって山下さんのバイト先のおべんと屋さん行けたら 毎日だって行きたい 山下さんの手料理(と言っていいのかそれは)食べたい~

 

 そして やっぱり 最後は なんやかや出禁になるんだ

 

 _人人人人人人人人人_
 > なんやかや出禁 <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 まあそれはそれとして......でも 山下さんにはまだまだいっぱいまんが描いてほしいなあって きっと山下さんの世界線の読者さんはそう思うと思うんだあ ぼくがU-temo先生のまんがをだいすきなように きっと山下さんのまんがをだいすきな人がいっぱいいるから その夢が現実になるのはまだしばらく先だといいな

 

 おべんと屋さんのごはんってどんなふうに炊くのかな すっごくおっきな炊飯器があるのかな 

 

 こういうのも ゆうてもせんせいにはなしかけていいなら おしえてもらえるのかも

 

 あんまりおべんと屋さんでおべんと買ってごはんが炊きたてだったことはないような 炊きたてごはんは傷みやすかったりしますもんね 自分で作るとそうなる 夏場は特に 牛丼チェーンなんかでごはんが炊きたてだったりすることがたまにあります 猫舌なぼくとしては うう......あついよ......あついよう......>_< って思いながら頂くことになるので あんまり炊きたてじゃないほうが好きだったり

 

 月曜日に見せて下さった暑そうな二人もかわいい~ 暑い~っていう表情がすっごくかわいい ゆうてもせんせいの描く表情だいすき 汗で肌にはりつくシャツやワンピもどきどきですよね......お互いの汗のにおいにどきどきとかしてほしい においフェチなので......暑くてもそばにいるのがすき あと和室なのがすき......和室スキーなので...... ぼくんちの畳 あんまりい草のにおいしなくなってきたから いつか畳替えたいなあ

 

 大阪はきっとまだまだ暑そう ゆうてもせんせい体調を崩さないでほしいな

 

 ゆうてもせんせいのまんがだいすき いろんなことをおもわせてくれる いろんなきもちにしてくれる ゆうてもせんせいのまんがだいすき ゆうてもせんせいがだいすき