今日はずっとつらい気持ちが強くて 信号待ちの間とか 会社で事務所に一人でいるときとか どうしてだめなのかな 僕の言葉は全然ダメだったのかな ってずっとずっと

 

 やっぱり それでも ゆうてもせんせいがだいすきで 諦められなくて 嫌いになることもできなくて だからこんなに辛いんだなあって

 

 ふられた時よりつらいのは 男としてふられたのと ファンとしてふられたのの両方の気持ちだからなんだと思う

 

 でもファンとしてふられた気持ちの方が辛いなあ......ゆうてもせんせいのまんがを本当に大好きだから ファンとして誰にも負けたくないから

 

 でも負けたままは嫌だから やっぱり頑張りたい ゆうてもせんせいが意志が強い人が怖いっていうなら怖がられる存在でありたい。ゆうてもせんせいのことも ゆうてもせんせいのまんがも ずっとこれからもだいすきでいる自信があるから 絶対負けないって自分で信じて ゆうてもせんせいにも ご迷惑だとしても気持ちだけならぼくがいちばん強いなって思わせたい