きょうも あさおきて ゆうてもせんせいのつぶやきを聞いて いちにちじゅう ゆうてもせんせいのことばっかり考えてて ずっと ずっと だいすきで でもとどかないから

 この気持ちがなければ ぼくもゆうてもせんせいにとって大切なファンになれるのかな......って考えたりしてた

 でもやっぱりだめで 考えれば考えるだけ どんどん おおきくなって

 ぼくはついったに書いたり消したりしてる やっぱりなんかネガティブ つまんないことばっかり書いてるからきっと今より嫌われちゃう 楽しいこととか 面白いこと書けたらいいんだけどな でも やっぱりなかなか浮き上がってこない 明るくならないと嫌われちゃう すごくこわくて ちょっと書いて 消して って繰り返してる

 ここでゆうてもせんせいに差し入れのお菓子買うんだ~ って思ってたお店はティアの前日は臨時休業みたいで すごくしょんぼり......ゆうてもせんせいにおいしいもの食べてもらうんだ っていうのはもちろん ぼく自身がすっごく食べたいなって思っていたので......

 一緒に食べに行ったりはして頂けなくても 同じもの自分でもこっそり食べて 一緒においしいって思うぐらいはだめかなって......そんなこと考えるのもだめかな そのぐらいならご迷惑にならないかも なんて考えるのですけど

こんな気持ちがわかったらおいしいものもおいしくなくなっちゃうかな 知られないからいいよね そのぐらいは ゆるしてください

 でももうお休みなのは仕方がないので他のお店探そう このお店は......冬ティアの前の日は開いてるといいなっ

 洋菓子屋さんはきっと調べれば星の数ほどあるから 他にもおいしいとこないかさがそう......これでゆうてもせんせいのこともっともっと考えられるかな ゆうてもせんせいにしてみれば 女性だってもっといっぱいいるよ 星の数ほどいるよって思われちゃうのかも でもゆうてもせんせいがだいすきだから ゆうてもせんせい以外なんてどうでもよくなっちゃってる ごめんなさい どうしてもだいすきなんです

 今日はお昼食べた後ずーっとほたるちゃん読ませて頂いてて やっぱり大好きなお話 これからがすごく楽しみなお話......! それこそ星の数ほどまんがは数多の作品があるけど いちばん続きが楽しみです

 明日はハロウィン ほたるちゃんが仮装したらすっごくかわいいだろうな なんて想像したり......ほたるちゃんにお菓子いっぱいあげたいな~ 博士くんも早く元気になって ほたるちゃんといっぱいお話してるところ見せてほしい ほたるちゃんといっぱいお話してること聞かせてほしいな 

 

 

 ぼくみたいなファンがいてごめんなさい