ゆうてもせんせいお友達には年賀状出してる......ってそりゃそうですよね 

 

 お友達に出してる年賀状は 去年と一昨年はファンレターのお返しに頂けた年賀状とおんなじ絵だったのかなあ

 

 ぼくがもっとゆうてもせんせいに喜んでもらえるようなファンレター書けてたら 今年もゆうてもせんせいイラスト描いてお友達に出してたかも そんなこと考えたら ぼくがもっと頑張ってたらお友達の方にも喜んでもらえたのかも

 

 ぼくの去年書いたファンレターってちゃんと届いたのかな お守り入れたの 神社に行ってお守り買ってファンレターで出したのって ゆうてもせんせい知らないかな ぼくのブログだって 来てくださってても ちゃんと読んで頂けてるのかどうかはわかんないもんね なんだか関西ティア行ったらぼくのファンレター届きましたか って聞いちゃいそう

 

 でも そんなことしたぼくの気持ちがご迷惑だったのかもしれないもんね......

 

 今日は帰りのバスの中でほたるちゃんずっと読ませて頂いてて かわいかったり 面白かったり いろんなきもち 博士くんブログ見に来てくれてる人いるよね 会ってお話してお友達になったり 憧れの人といっぱいお話してたり ほかにも あんなことや こんなことを このできごとって ひょっとしたら って思いながら読んでて

 

 ぼくってゆうてもせんせいにとってどんなそんざいですか

 

 いなくていいですか いてもいいですか いてほしいですか どれですか

 

 ぼくだけだったら ぼくひとりだけだったら さみしい結末にしか行きつかないのですけど