今日はゆうてもせんせいのフォロワーさんと この前のまんがのRTといいねがどんどんどんどん増えてく数字見ながら ほわあ......すごいなあ......ゆうてもせんせいすごいなあ って見てた だいすきなまんが家さんのまんががどんどん広まってくのが嬉しくて みんなも大好きになろうよ!って思って

 

 でも ココロのかたっぽでは ゆうてもせんせいあんまり呟いてくれなくなっちゃうかな......これまでみたいにはおしゃべりしてくれないかも もっともっとゆうてもせんせいの考えてることとか聞いてみたいんだけど ぼくにはここしか接点がないから いろんな言葉をひろって 感じたかったんだけど

 

 でもぼくのこんな気持ちがご迷惑ですよね......まんがのことだけにしたいのがゆうてもせんせいの本意なら 

 

 また雑談アカウントとかで いろんな呟きを聞いていたいなあって思ったりもするのですけど きっとお友達しか知らないアカウントがあって そこで話したりしてるんだろうなあ その輪の中に入れてる人が羨ましいなって

 

 ぼくみたいに いっぱいいっぱいになってる時にゆうてもせんせいのことを知った人もいたかも そういう人はぼくと同じようにゆうてもせんせいをすきになったりするかもしれないですよね......そういう人が西ティアにいらしたりするかもです そしてゆうてもせんせいをすきになっちゃうかも そのひとのことを ゆうてもせんせいもすきになったりするのかも

 

 なんだか ゆうてもせんせいが遠くに行っちゃうみたいで(笑

 ぼくのそばにいたわけでもなくて 手が届くひとでもなくて ぜんぜん手が届かないぐらいの素敵な 尊敬できるひとなのですけど それがもっともっとすごいところに行ってしまって 話しかけることもできないぐらいの存在になってしまうみたいで

 

 きっと こんなふうに感じるのは ぼくがぼくに自信がないから 全然ゆうてもせんせいに見える場所に 見える高さになんていない存在だから

 

 でも絶対諦めたくない 諦めたくないし諦めない なにをどうすればいいのか なにを頑張っていいのかわからないけど ぼくが頑張れることを頑張るしかないんだけど ゆうてもせんせいに見える高さにいられるような存在になりたい 追いかけていきたい ただ見送るだけの存在にはなりたくないんだ

 

 

 そんなことをずっと考えてたら 甘粕さんと話してみたくなって

 ねえ甘粕さん あのとき甘粕さんはどんな結論になって 高野さんとどんなお話したんですか ふたりの歯ブラシがおなじところに並ぶようになったのは どんな気持ちになって なんてお話したんですか あのときの高野さんはまだ花開く前だったけど もしあの時に高野さんがもう売れっ子になってたりしたらどうしてましたか

 

 そんなことを 考えてしまって

 

 甘粕さんと高野さんんは そのふたりのことだから それを聞いてぼくがなにかをどうすることができるわけじゃないんだけど 今誰といちばん話してみたい?ってなったら甘粕さんだなあ なんて思って

 

 ほんとはゆうてもせんせいとはなしてみたい 一時間でも 三十分でもいいから ゆうてもせんせいの時間をもらってみたい

 

 

 だいすきなひとの成功はとてもうれしいことで でもココロのかたっぽで ちょっとさみしいんです