ゆうてもせんせい銀メダルだ!すごい!!オリンピックのバスケとおそろい

 ゆうてもせんせいがオリンピックの選手よりすごいのは ゆうてもせんせいは ゆうてもせんせいにしかかけない ゆうてもせんせいのまんがを描いて銀メダルなところ すごいな ゆうてもせんせいのまんがだいすき

 

 今日も1ページ読ませて下さって

 いいなあ って思っちゃう となりにいていいんだもん

 

 こういうネガティブな女の子は あんまりU-temo先生のまんがの女性キャラにはいないタイプかも 男性キャラに多いタイプかも 玉木さんと対極的なタイプかも 好きな人を想う気持ちは一緒なのですけどね

 

 ぼくもこんなふうにゆうてもせんせいに怒鳴られたいな ぼくがここにうだうだネガティブなこと書いてるの読んで怒鳴りつけてくれたらいいのに

 ぼくもとなりにいたいな だいすきなひとのとなりがいい

 

 1ページでも いろんなことかんがえさせてもらえる そうぞうさせてもらえる ゆうてもせんせいのまんがだいすき