きょうは283フェスDAY2を観ていました DAY1はどうしようかな~ って考えて結局観なかったのですけど......放クラは観たいので! 丸岡さんおやすみだけど

 

 通して観た感想は(もちろんまだ観られていないステージもあるのですが) やっぱり歌を歌ってるところが観たいな 聴きたいな って ぼくがシャニマスのステージで求めてるのはそこなんだなあと バラエティも楽しいですけど やっぱり歌って踊ってるとこがみたいな

 

 DAY1は観なかったものの 菅沼さんがついったで礒部さんの名前だけじゃなく成海さんの名前も呼んでくれてたのがうれしかったな って これからどうなるのかはわかんないですけど......

 

 放クラのステージは最後の最後 大トリですね

 

 朗読パートからだ......凛世ちゃんだ!!! うう~ 丸岡さんお休みだと思ってたから不意討ちだったよう~ こんなの......こんなの......泣いちゃう......

 

 朗読パート聴いてて ああLandingPoint編で樹里ちゃんがやってくれてたの 凛世ちゃんがやってくれてる......これだと歌ってくれるのはクライマックスアイランドと五ツ座流星群だろうな~ ってわかって 自分が放クラだいすきなの実感できてうれしい

 

 歌っている間きゃっきゃコールしながら聴いてて 終わった後はやっぱりぼろぼろ泣いちゃう......ありがとう......ありがとう......って言いながらぼろぼろ泣いてた 放クラだいすき

 

 永井さんの髪がちょっと伸びて いつもの金!っていう感じではなくちょっと栗色でかわいいなあって思って見ておりました 和久井さんの髪が短くなったのもかわいいなあって思って見てた 女性は髪で印象すっごく変わりますね すごい

 

 明日からアーカイブでちょこちょこ観られなかったところ観ていこうと思います 放クラのステージはきっと毎日観ちゃう!

 

 次のソロコレはいつ出るのかなあ 次ではなく次々回になるんだろうけど ちょこ先輩の拝啓タイムカプセル聴いたら絶対号泣する自信がある うん

 

 ひさびさの放クラのステージ楽しかった~ っていう日でした まる

 

 

 ......DAY2見てる間もずっと ぼくもいっしょにうどんたべたいな なんて思ってた 南区に行きたいうどん屋さんもあって 山菜の天ぷらと一緒に出してくれるお店があったけど 今回はお蕎麦屋さんにしたんだ 

 大阪のうどんおいしいんだろうな いつかたべてみたいな って 

 ぼくなんか おおさかにいっちゃいけないのにね

 

 今日はまだフツーになれない 良い評価いっぱい ゆりごはも良い評価いっぱいで ゆうてもせんせいすごい!

 

 ぼくにできるの だいすきなひとのじゃまにならないようにすることぐらいなのかな そうおもうと さみしいけど でも きょうもゆうてもせんせいのこといっぱいかんがえられてうれしかった ひとことでいいから つぶやききけるのうれしい