ひとりごと 20210721

 今週は札幌もすごく暑くて寝苦しい毎日......このぐらいでばててたら笑われちゃいそうなのですけど でもすっごく暑い お客さまのところまわってても 車の中にいる間はいいのですけど ちょっと外を歩いてると汗が ぼくは春ティアをまわってるだけで汗が流れてくるレベルの汗っかきですので......

 

 大阪はもっと暑いんだろうな 毎日暑いんだろうなあ このまえ頭痛いって仰ってたし やっぱり熱中症には気をつけてほしくて 体調には気をつけてほしいなって

 

 アイコンも山下さんがいいですよね ゆりごはも次の更新は9月ってなってたし それまで 今日はまだフツーになれないがたくさんの人に知られるといいなあって 今日お仕事先の近くにイオンがあって その中に本屋さんがあったので ないかな......?って思いつつのぞいてみたら置いてありました! やっぱり目立つし見つけやすいし何よりカワイイ表紙なので 手に取ってもらえたら手触りもいいのになあって思う でもシュリンクかかってるから 買ってシュリンクをはがさないとこの手触りは堪能できないのですよね......ひとまずだれかの手に届きますように~ と念を送るぼくでありました

 

 ぼくも本で買わせて頂いたのでいっぱいさわろう ぺたぺた......なでなで......

 帯を外すとひょうタンがいるんだぜ......ほんとにひょうタンうらやましい~

 

 山下さんのアイコンもかわいいのですけど にっこり高橋さんのアイコンが短命だったのがちょっとさみしかったり すっごくカワイイ!って思っていたので となりの山下さんの表情もすっごくいい表情で このイラスト大好きなのですよね でも どこにあったかなあってTL遡ったら発売日まで戻っちゃった~

 

 試し読み告知のデフォルメの山下さん高橋さんもかわいくてだいすき 

 ほんとにだいすき

 この作品が自分にとってたいせつな だいすきな作品になったのを感じられてうれしいなあって思います 

 

 フリートに載せて下さってた まるい高橋さんもかわいくてすき あのシーンは掲載されたそのままがもちろんだいすき でもまるい高橋さんもかわいい~ って思いながら見ていました

 

 ゆうてもせんせいツイ消しだけじゃなくフリ消し(なにそれ)もしちゃうので なかなか全部見ることできてなさそうです 24時間残らない 難易度が高い

 

 

 先週はゆりごはを読ませて頂いて ほんとにだいすきなおはなしです

 なんどもよんじゃうんだ......!

 

 

 だいすきなまんがは何度も読んじゃいます!!

 

 でも 

 

 やっぱり自分と重ねてはいけないと思うのですけど 自分と重ねてしまう

 

 ぼくも大阪に行くのがシュミにできたらいいのにな

 だいすきなひとのとなりにいるのがフツーになれたらいいのに

 ぼくもゆうてもせんせいのことを知ってしまったから

 他の人になんて渡したくない

 

 なんて

 知ってしまったけど 知らなければ良かったなんて絶対思わない 自分の中にもこんな気持ちがあったんだってわかることができたから たいせつなひとをだいすきって想う気持ち 自分の中のほかのどんな気持ちより大きくて強くて

 

 そのぶん とどかないのがものすごくつらいけど

 きっと一生この気持ちはなくならないから ずっとつらいままいきてく つらいことでだいすきだって こんなにだいすきなんだっておもえるから

 

 

 なんだかぼくは核燃料みたいだなあって

 むきだしにして置いておいたら嫌な気持ちにさせてしまうだけで そんな気持ちをどんどん放出してしまって

 

 でもきっと ファン っていう格納容器に収めておいたら ちょっとぐらいはゆうてもせんせいの応援することができないのかな 広めることはできなくても ゆうてもせんせいの背中をちょっとぐらい押すことはできないのかなって

 

 今回のゆりごは読ませて頂いて すごい!だいすき!! って思ったそのあとに思ったのは ほんとに ほんとうにゆうてもせんせいのまんががだいすき ずっと ずっとよんでいたい ......だからぼくの気持ちは邪魔になるから なくすことはできないけど 聞こえないように 邪魔にならないように そうしなくちゃだめなんだって そう思った 

 

 そう思ったのにこんなこと書いてるんだけど

 

 

 ぼくがゆうてもせんせいのことをだいすきなきもちはぜったいなくならなくて

 きっとぼくが生きてる間に ぼくの気持ちに半減期が来ることは無いから やっぱり格納容器に収めておかないとだめなんだと思う

 

 だから 元気で 健康で つらいときは吐き出して 面白かったことも伝えてくれて ずっとまんがを描き続けてくださるといいなって 読ませてくださるといいなって

 

 ぼくがそんなこと言う権利は無いのでしょうけど

 

 ずっと気になってるのは今回のコミックスはゆうてもせんせいのコミックスで初めて「ゆうても」っていう表記がないんですよね

 

 ぼくがこそこそつぶやいてたせいかな

 なんていったら うぬぼれんな っていってもらえたりしないのかな って

 

 いやなおもいばかりさせてごめんなさい

 でも だいすきです